【ゲーム】XBOX360HDD転送キット到着


応募してから半月ぐらいでようやく到着。
やっとHDD20GBから60GBに乗り換えが出来ます。



中身はPCパーツかと言わんばかりの
地味な内容。パッケ無しのプチプチ包みのみ。



プチプチの中は転送ケーブルと転送用のCDとマニュアル。

とりあえず1ヶ月コースに引っかからなくて良かった。
2chやブログ記事を見てると1ヶ月待ちとか普通っぽくて、
果報は寝て待て体勢だったんですが、事のほか早く付きました。
これでようやくHDインストールが出来る。
[PR]
by souka_t | 2008-12-05 17:24 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by 匿名希望 at 2008-12-05 18:02 x
HDDデータ転送おめ! これできむぺボイスを30GBくらい詰め込んでも平気ですね(・∀・)ニヤ
Commented by at 2008-12-06 11:30 x
バイオ5体験版レビューまだー?
ギアーズ漬けの自分にとってはちょっぴり辛い出来でした…。
Commented by souka_t at 2008-12-08 23:04
30ギガを越えるボイスの収録わ是非長崎スタジオで!!

バイオ5やったわー、もうダメだな日本
<< キャラメルティーオレ 【ゲーム】ガンダムオペレーショ... >>