【ゲーム】ガンダムオペレーショントロイ・実績コンプ


一言で表すなら「クソゲだった」、これに尽きる。

最後に残った500試合消化は、
始めてしまった事には決着を付けなくてはいけないという使命感だけで作業。

ギアーズ2は楽しみながらプレイしても気づかぬうちに500ラウンドとか
なっちゃうんですが、つまんないゲームだとホント長く感じるねー。
ゾイドインフィニティもヤバかったけど、あっちは実績内容がヤバいだけで
ゲーム自体はそこそこだったからあそこまで出来たんだよね。
プロジェクトシルフィードもそれに同じくで、面白いからあれだけプレイ出来た。

しかし、ホントに擁護のしようがないなトロイは。
360用ソフトの中じゃキングダムアンダーファイアと双璧のゴミ級。
いたる所から志の低さが滲み出てるゲームだったわ。
[PR]
by souka_t | 2008-12-04 01:47 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by ハマのエロ at 2008-12-04 09:48 x
良いと探し検定1級の男にそこまで言われてしまうと言うことは、
やはりそういう事なんだろうね
だが待ってほしい
これも、いわゆる「E74(い~所なし)」の一種なのではないか

あちらの方は、アマゾンで早々に売り切れたみたいだぜ
出荷数がアレなだけに、果たしてちゃんと買えるかな!?
Commented by souka_t at 2008-12-05 05:35
なんだってーーーーΩΩΩ!!!

買えました。藤沢ビックで余裕でした
Commented by 匿名希望 at 2008-12-05 09:06 x
一つ下のエントリから先に読んで、コメント書いてから、このエントリを見たら、ハマさんがオレと同じこと書いててワロタw すんませんw パクリではありません。許してね!

さあ、早ければ、本日、黒船が来航する予定。ってか、ペリー急げ! 文明開化の足音じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Commented by souka_t at 2008-12-05 17:27
到着おめ!!
<< 【ゲーム】XBOX360HDD... 【ゲーム】XBOX360帰って... >>