【ゲーム】XBOX360帰ってきました。


やっと帰ってきました。

MSのカスタマーの対応はなかなか迅速で良かったのですが、
ペリカン便で丸1日止まるというオチ。
日通の宅配はダメだわ、クロネコ鉄板の佐川が標準ってとこかな。

E74エラーはホントに納得出来ない。
ソニータイマーばりに悪質、レッドリングと同じ扱いにするべき。

いろいろと遺恨の残った修理劇でしたが、
とりあえずXBOX360の故障率は都市伝説では無いと断言出来ます。
何故なら、自分の周りで故障していない人が一人もいないからです。

テイルズとラスレムに釣られて買った人は来年中にレッドリングかE74が出るように
酷使すべきです。 1年経ってE74エラーを出したら12000円出すか新しく本体を
買う事になりますんで。
しかも、最近出回ってる機体はレッドリングよりE74が出やすいらしく、
E74が出てしまえばレッドリングの寸止めという形で保障期間外は
修理費を取られますんで、ホントに注意してください。


馬鹿みたい。

XBOX360設計した奴死ねばいいのに。
[PR]
by souka_t | 2008-12-03 21:11 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(5)
Commented by ななし at 2008-12-03 21:35 x
まじでどうにかならないのかねぇこういうの・・・・
甥が遊んでるDSのヒンジもゆるゆるですよ。はい
Commented by Shiro at 2008-12-03 23:55 x
自分のXbox360もE74になりましたけど、
買ってから一年経ってなかったから修理費は取られないで済みました。
本当に助かった><
Commented by souka_t at 2008-12-04 01:52
DSはゲームで遊ぶ分には耐久性があるからいいよ、
360はある日突然ゲームが出来なくなるから厄介。

一年目でE74の報告が一番多いね、
いろんなブログで書かれてるわー、これはもっとオオゴトになってもいいと思うんだよなあ。
Commented by 匿名希望 at 2008-12-05 09:01 x
オレもE74の洗礼を受ける日がくるのであろうか!? E74は確かにあちこちで書かれてますね。レッドリング(3点灯)じゃなくても、こんだけ故障が続出して、結局ゲームできないんだから、E74もせめて3年は無償にすべきだよね-。とりあえず、オレは安全策として3年保証の付くところで買いました。やっぱり不安だもんね。
E    74
いいこと無し の意味合いなのかw
Commented by souka_t at 2008-12-05 17:27
還元ポイントを差し引いてでも3年保障は付けるべきですねー、
E74まぢ恐るべしです
<< 【ゲーム】ガンダムオペレーショ... わくわく食感ナタデココ >>