わくわく食感ナタデココ



360が旅立って一週間。

無ければゲーム制作の方がはかどると前向きに考えていましたが、
そんな事は無い。
とにかく待つ苛立ちを紛らわすのに精一杯な一週間でした。
ていうか、まだ返って来る気配がありません。




あまりに退屈なため抗議活動の画像を作ってみたり。




ドット実況なんてやってる人がいたから、放送中に打って投稿してみたり。




積みプラモを作ってみたり。




帰ってきた時のお祝いがひつようじゃーーっっ
と某通販で2本もポチってみたり。


12/1現在でも修理状況が発送済みにならねえorz
なに3日も受領済みで止まってやがるか。

しかも3リング点灯じゃないから有料だしよう、
E74とかふざけてんのか、レッドリンクよりタチ悪いぞ、
レッドリンク3点灯になる一歩手前のE74って
仕込みなんじゃね?ってぐらい都合良過ぎだろう、
修理費12800だぞ12800円。
新しいのに買い替えるかどうか微妙なラインの修理費請求してるんじゃねえや、クソが。
そもそもE74とかいうマザーボード交換必須のエラーが納得いかねえ、
電源入れたらエラー画面で即止まってなにもできねえし、レッドリンク3点灯と
同じ扱いだろう普通コレ。しかも保障期間過ぎてから発生報告がやたら多い
じゃねえか、誰か被害者の会発足するんなら俺が加盟してやんよマヂで、
今年は陪審員に任命されなかったから最高裁まで戦ってやんよ、ノボリ旗とビラ配る役で。
とりあえず新たな被害者が検索しやすいように連呼してやる
E74 E74 E74 E74はここです E74 E74 E74

ー検索されて来た方へー

私のXBOX360は命を狙われています
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、E74さまの祟りと関係があるということです。
ドライブ騒音と発熱量は犯人の一味。
他にも欠陥が4~5箇所以上。白いボディ内に保障期間外にイカレるボードを所有。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は不貞寝してるでしょう。
…他の暇つぶしがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。




はい、月曜きちゃいました。
皆さんいかがお過ごしですか。

もうね、語ることも無い。
今週中に360が返って来ることを祈るのみ。
返って来なかったら、木曜からデュエリストならざるをえない。

DSソフト・ブレイザードライブ

皆、この一本をチェックしてたかなっ!!俺なんて今年の7月頃からチェキしてたんだぜっ。
今年最後の良作と予想されるこの一本、絶対に買ってね!!絶対だよ!!!
マジコンで動かそうとしてるそこの君は死んでいいよ!!!絶対だよ!!!!!
久しぶりにDS放送やるから絶対買って備えておいてねっ!!!絶対だよ!!!
アマゾンはコノザマになるから、セガダイレクトで買おうぜっ

と思ったら、セガダイレクトはもう終わってました><


昨日はコレに備えて久々にカードヒーローDSをプレイ、
やっぱりトレカ対戦系は熱いわー。
対戦してくださった視聴者の方ありがとうございました。
次はブレイザードライブでお会いしましょう。

絶対だよ!!


■今週の先生

ニコニコ玩具ちゃんねる第8回



■月曜のお菓子

・わくわく食感ナタデココ
なんか周期的にくるよなナタデココ。今回はさっぱりし過ぎて空回りだ 6点
[PR]
by souka_t | 2008-12-01 20:14 | 日々よしなし事系 | Comments(7)
Commented by ななし at 2008-12-01 23:30 x
あなたのそのゲーム買う資金源はどこから沸いて出てくるのですか!愛ですねまさしく!
あとオフ参加表明します 肥やしになってるドッツまとめて袋に持ってくつもりですので 期待はしないほうがいいと思う
Commented by 匿名希望 at 2008-12-02 07:05 x
今、配信見てるよ^w^b
XBOX360購入にあたって、いろいろと相談したいことがあるんだが、いつが暇なのかな?
Commented by 通りすがり at 2008-12-02 22:26 x
そういうときに家ゲーラジオですね。わかります。
Commented by ハマのエロい人 at 2008-12-03 15:46 x
ありがとうございます。
ありがとうございます。

あと、ハルヒがすげー良い感じ
こんな感じで、アイマス全メンバーとか作ってしまえば良いじゃない
って、そんなんはすでに巷にあふれていそうだね
もうちょっと捻るべきか
Commented by souka_t at 2008-12-03 21:18
玩具王N先生が彼女とキャッキャムフフデートをするらしいんで
日曜のオフはお流れです。来週でもいいですかね?
お返事待ってます。


XBOX360ユーザー化おめでとうございます。
近日、ライブで対戦しましょう!!


久々に家ゲーでやろうか、ソフトは絶対買っといてね!!
誰も持ってなかったら速攻終わる覚悟があります。
というか明日ですね。


無事発売おめでとうございます。
アイマスもいいかも、律ちゃん以外の思い入れが薄いのがなんともかんともですが。
Commented by ななし at 2008-12-03 21:28 x
デート・・・・リア充乙ですな
来週の日曜日把握しました!それまでにメガネっ娘用意するからまってろよえーおーあい!
Commented by souka_t at 2008-12-13 19:39
待ち合わせのための連絡方法の件、今夜12時まで返信お待ちしてます。
なければ来年に延期で
<< 【ゲーム】XBOX360帰って... 【ゲーム】マクロスエースフロン... >>