・・・何・・・だと・・・?




[PR]
by souka_t | 2008-11-24 19:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(10)
Commented by せいば at 2008-11-24 23:24 x
叩きまくれば正常に戻るかも!!
Commented by souka_t at 2008-11-25 05:19
やってみたけど駄目だった><
E74おそるべし
Commented by ハマのエロい人 at 2008-11-25 15:44 x
ついにこの時が来たか
こんな時は逆転の発想で今は据え置きよりも携帯機で遊んだ方がきっと楽しめるという自己暗示をかけるんだ
Commented by 通りすがり at 2008-11-25 19:13 x
キター!
よくがんばったよなーww
Commented by 匿名希望 at 2008-11-26 17:30 x
・・・何・・・だと・・・?

買う前にこういうの見ると、躊躇してしまう(´д`)
これはRRoD?3つ光ってるの? それとも別の故障なのかっ!
おにーたんの えっくすぼっくす しんじゃうの?(´;ω;`)

先のエントリでコメントするの忘れてたんだが、HDD転送キットは1ヶ月待ちだそうな。最初から付けとけばいいのにね~ゲイツ。
Commented by souka_t at 2008-11-26 21:04
約2年、持ったほうだなあ、
半年ぐらいでこうなるケースをよく見るし。

転送キット1ヶ月待ちですか。
なんていうか、それなら初めから同梱しろって感じですねぇ
Commented by 匿名希望 at 2008-11-26 23:31 x
やっぱり、ほぼ毎日数時間というヘビーローテーで2年保ったというのは、かなり頑張ったと言えるんですかね。RRoDでも、無償修理の条件に入ってれば、基盤やドライブなど新型交換した上で戻ってくるとか。
ケーブルやHDDが揃ってる人には、アーケードを買えばいいので、仮に買い換えでも昔と比べたら環境は良くなってるし。

とりあえず、修理ですかね?
Commented by souka_t at 2008-11-28 04:29
1lリングだから12000円の修理費をサポートのおねいさんに提示されました><;;;; 正直198の新セットを買うか迷いましたが、耐久性の強いパーツに確実に換装してくれるなら修理鉄板かなと思い、しぶしぶ送りました。
Commented by 匿名希望 at 2008-11-28 07:23 x
12000円かぁ~。この金の要る時期に結構痛い出費になりましたね。ここ最近、エクースボクースのブログを見て、予習してるのですがw 場合によりけりでしょうけども、修理すると、基盤やらドライブやら悪いところはゴッソリ交換してくれるみたいな感じでしたね。中身は新品みたいになるかも!
Commented by at 2008-11-29 03:12 x
最近珍しくオンラインになってないなと思ってたらこういうことだったのね。。。
<< 【ゲーム】斑鳩・感想 ブレンディ・カフェオレ >>