【ゲーム】オトメディウスG実績コンプ


イラストカード・ウエポンカード集めの果てしない作業を超えて、
ようやくオトメディウスの実績コンプ。

イラストカードは即死で揃えましたが、
ウエポンカードのための交換ポイントは意外とガチでプレイ。
最期の方はステージ1・2リピートで帳尻合わせたとはいえ40回はクリアした。

いやはや、ここまでシューティングゲームをやり込んだのは久しぶり。
イージーだけどノーコンテニューでラスボスに行けるようになったし、
ラスボスの攻撃パターンもある程度回避できるようになった。
少なくとも値段分は遊んだ気がするね。

作業ではあったけど、過去にこなした実績作業に比べれば格段に楽。
気分転換に武器を換えてみたり、ノーミスに挑んでみたり、たまにバーサスやったり、
作業感を紛らわせる要素は意外と多い。
ゾイドインフィニティの特定の機体撃破とセンコロの消化試合
の方が圧倒的に作業。アサシンクリードの旗集めと同等ぐらい。



ジオールのアイコンが一番上に来るように調整した。
ジオール姉さん最高です><
[PR]
by souka_t | 2008-11-24 03:41 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ブレンディ・カフェオレ 【ゲーム】オトメディウスGクリア感想 >>