【ゲームネタ】18歳未満禁止の麻生さん


麻生と言えばローゼンとか言っちゃうと、
ゲーマー的にズブの素人。

麻生と言えば、我らがヴァリスの戦士・麻生優子さん
の他をおいてあるまい。

という訳で、先週の買い物ついでに回してきたガチャフィギュアの紹介。




ミ~スブル~ お~もいで~はいっつも~♪
と島本須美さんの歌が速攻浮かぶヴァリヲタ、
またはパッケージとPVに騙され続けた重度のテレネットファン、
どちらも興奮モノの完成度・・・

と思いきや

これは酷いと言わざるを得ないレベル。

まずポーズに愛が感じられない、
せめてヴァリス2のパッケージを再現するぐらいはして欲しかった。
表情もお話にならない。髪の色変えたらセーラームーンと言い張れるほど
当たり障りが無さ過ぎる。
次にヴァリスの剣をしっかり持てない、スカスカ、構造的欠陥。
塗装も心なしか荒い。




キャストオフ。
最大の売りらしい脱着。

全部取ると



おおっと、こいつは18歳以上のお子推奨。

しかし、カップだけですっぽりはまるブラアーマーとか、
ヴイルガストよりひでーなwwwwwww

ヴァリスもうためぽ
[PR]
by souka_t | 2008-11-18 21:57 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(5)
Commented by ハマのエロい人 at 2008-11-19 10:16 x
とんでもない麻生ってコレかっ
ま、エロけりゃ文句ありませんよ
ひひひ……
Commented by souka_t at 2008-11-20 05:43
18禁カプセルトイとか初買いだわー
Commented by 匿名希望 at 2008-11-22 07:15 x
ヴァリス懐かしいッス! 昔、ミス麻生優子コンテストとかあったよなー。LOGINに載ってたよな-。選ばれた娘ってあんまし売れなかったよなー。
Commented by m at 2008-11-22 15:50 x
ああ、これ買う人いるんだ^q^
Commented by souka_t at 2008-11-24 03:46
ミスヴァリスは芸能活動を続けてるそうです。
なにげにNECのCMに出たりしてたり。
でもマイナーっすねー


マイナーなレトロゲームグッズは買うね、
こういう小物と音盤はヤバイ
<< 【ゲーム】XBOX360秋のア... ニューサンキング >>