タブレットを新調した。


以前から使っていたタブレットが不調というか
余りに使い難いものだったので、思い切って新調しました。



ワコムのBAMBOOシリーズの小さいヤツ。
黒くてステキにクールだぜ!

前回タブレットを物色したのが、インティオス全盛期でした。
低価格ペンタブも出始めた頃だったので大変お財布に優しい
品も多かったのですが、最近は全く品並びが変わっていて
驚きました。全部高ぇっ!!




ペンタブを持ち運ぶためのケースまで付いてきた。
なんじゃこりゃー。
最近のペンタブは持ち運ぶのがオサレなのか!?
ワコム様の発送はステキにクール過ぎです、
これが二千円分ぐらいなんじゃ(^o^)""""



接続すると青いランプが光ります。
超かっこいいっ!!

これでCFも画像加工も楽になったネ
[PR]
by souka_t | 2008-11-14 23:59 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 匿名希望 at 2008-11-22 07:24 x
板東でーす! あのねーボクわねー え? 板東じゃなくて、バンブー? もうねーあかんわー。これは最高にイカしたクールなかっちょいいタブレットでうまやらしす! オレのタブレットは余りに使い難いワコムのFAVOですよ。もう8年は使っとるね。
Commented by souka_t at 2008-11-24 03:59
favoいいじゃないですかっ、
ペンタブは筆圧機能があって座標がしっかり割り当てられてれば
何でも使えます!! 最近は無駄なものばかり付いて高いorz
<< 【玩具】フィグマ・みゆきさん 【ゲーム】XBOX360ハード... >>