【ゲーム】実績70000達成


ついに7万到達。

今回のメモリアルスコアは、
なんと言っても ヴァンパイアレイン でしょうね。
まさに意地で掴んだオールS。
あれだけ遊べば確実に定価の元は取ったと言えましょう。

他は、約1年越しの再開で1000達成した
ヒットマンブラッドマネー と メダルオブオナーエアーボーン 。
特にヒットマンの面白さは群を抜いていて、
攻略途上においてもその奥深さを再認識。
あれは良いゲームです。

スーパーロボット大戦XOも何気に牛歩攻略してようやく掴んだクリア100点。
こちらはオンが深刻な過疎なので、オンの協力者を募集します、先着一名
(初開封の方でもOKです、手取り足取り教えます)

今年の残りは、作業系をカタしたいところですね。
なんだかんだで2年目のセンコロ消化試合、
もうすぐっぽいオペレーショントロイ消化試合、
先が見えないアーミーオブトゥー賞金稼ぎ、
なんとかしたいロスコロ、
面白いので意外と苦にならないバッドカンパニーのオン、
泣きそうなスペクトラルフォースの2週目、
このあたりを潰して行きたい。

後は、今日恐らく来るであろうGOW2かな、
真剣勝負は長いが、オフで取れるならあるいは・・・




そして今朝も平均点1位キープ。
本当に僅差だね。
[PR]
by souka_t | 2008-11-10 06:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ミルフルミックス・グレープ 湘南最弱ゲーマー王決定戦 第二回 >>