人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湘南最弱ゲーマー王決定戦 第二回
前回大好評に引き続き、第二回のゲーム対決配信を実施します。

明日の午後1時ごろより予定。

■放送掲示板

■配信動画予定地


~前回までのあらすじ~

虎牢関に押し寄せる反董卓連合軍に対し、
一騎打ちに及んだのは空気の読めないあの男であった。
そう、トランスフォーマー大好き・ねぎ先生である。
次々と連合軍の将軍達を切り捨てるKYねぎ先生。
だが、連合軍の一角よりこのKYを懲らしめようと
現れたのが、身の丈8尺にも及ぶ偉丈夫にして
別にスポーツが出来るわけでもないスポーツゲーヲタ
ロッテリアである。
「曹操殿、それがしはゲームが上手くなりたい」
彼の一声で連合軍首脳陣は凍りついた。
しかし、曹操は
「よし、それではこのサイゼリアのピザが冷める前に
あのKYの首を持ってくるが良い」
と無理難題を押し付けた。
「それがしにお任せあれ、必ずやあの空気の読めない
クソゲーソムリエを討ち取ってごらんに入れましょう」
立派な口を叩き、愛馬きらりん号にて颯爽と虎牢関へと赴く
ロッテリアであったが、ねぎ先生とたった4斤ほど剣を打ち据えた
だけであっさり捕らえられてしまった。
この男、存外口だけである。
勝ちに吼えるKYねぎ先生、意気揚々と城壁の上へと登り、
眼下の連合軍に叫んだ。
「俺を倒せるものがおるかっ」
連合軍・陶賢の陣中を威風が駆け抜けた。
「俺を倒せるものがおるかっ」
連合軍・孫堅の陣中を悪寒が襲った。
「俺を倒せるものかおるかっ」
連合軍・袁紹の陣中をいてつく波動が走った。
「俺を倒せるものがおるかっ」
連合軍・曹操の陣中にプレッシャーが届いた。
「俺を倒せるものがおるかっ」
連合軍・公孫賛の陣を引き返らせると思いきや、

「ここにおるわっ」

そこに仁王立ちする若武者はSaZa氏であった。
by souka_t | 2008-11-07 22:12 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by yossan at 2008-11-07 23:09 x
日曜のクロムハウンズ、仕事のためお休みします。
機体つくったのに!
Commented by souka_t at 2008-11-09 05:38
来週はやろうぜっ
<< 【ゲーム】実績70000達成 【ゲーム】ハッピーダンスコレク... >>