オーザックブラックペパー仕立てのマヨネーズ味


一言で表すなら、凄いイベントでした。

コミケではお目にかかれなくなったアヤシイ出展物が多々あり、
客層はかなりガチな雰囲気を発していたのが印象的で、
品を手にとってくれた方々は必ず一言二言そのゲームへの思いを
語ってくれました。

非常に楽しいイベントではありましたが、
個人的にはさほど手が伸びる出展物が無かったです。
毎度レトロゲームアレンジサークルに全投資決め込む姿勢なので、
今回見たのは、いつもの顔ぶれだけだったからというのもあるかもしれません。

一番人が群がって盛り上がっていたのは、攻略動画サークルでしょうか。
ガンガンに音を出してデモを流す出展スタイルは、
コミケットでは既に不可能な事なので大変珍しい光景だったと思います。
このご時世にビデオテープで販売するといった昔気質な所もありました、
まさに感服です。レアアーケード基盤の映像なども大変目の保養になりました。

持ち込んだ
飛龍の拳音楽集 は結構な枚数が残りました。
通販サイトを早々に立ち上げましたので、
ご希望の方は御遠慮無くお申し付け下さい。
増産の予定はありませんので、一応数に限りがあるとだけ追記しておきます。


はい、そんなこんなで月曜日です。
皆さんこの一週間いかがお過ごしでしょうか?

先週はついにXBOXフレンズグループ平均実績日本一位に一瞬ランクインし、
予てからの目標を達成しました。
これを記念して、XBOXフレンズ内でひっそりと4コマでも公開していこうかと
思っている次第です。あくまで予定という事で。

昨日はシューティングビルダーをいぢってみました。
チュートリアルを参考に仕様・動作確認だけしたのですが、
これは・・・凄いですね。ボスコニアンのような全方位以外の
市販シューティングはあらかた模倣できる気がする。
むしろこの路線でSRPGやSLGのツールをどこか開発しないものか。
とりあえずいぢっていて面白かったので、今週中にちょっとしたものをうpする予定。

えーと、今期もいろいろとアニメが始まりましたが、
先週のナルトは桁違い凄い事になってて吹きました。
なんなんですかあの情緒溢れる演出と作画は、
やりすぎです。
あと、やっぱりタバコはNGでしたね。


■ゲーム進行状況

・オペレーショントロイ
消化試合。 あと200ぐらいかなあ

・旋光の輪舞
消化試合。まだまだ半分
決してクソゲではないが、1000試合やるとなると苦行。

・ロストプラネットコロニー
誰か私と短時間戦で消化試合しませんか><;;;;

・アーミーオブトゥー
金稼ぎ。オンラインはかなり面白いと思うんだがなあコレ
せめて海外の連中とマッチグするパッチだけでも頼むよ。
オン関連のサポートマヂクソだわーEA。
ミラーズエッジまぢかわねー

・クロムハウンズ
夜間戦仕様の新機体 SEGA-TOYS-01x が完成。
日曜のクロム部が楽しみです。

・バトルフィールドバッドカンパニー
オンラインが過疎ってなくて、まともに面白いのこれだけだね。
現在チャレンジミッションを着々とこなし中。


イベントの帰りにアーマードコア4とトゥーヒューマンを買ってきた。
今週はアーマードコア4を攻略予定。
トゥーヒューマンはCOOP相手確保したらやるか

次回 ブレイドストーム


■今週の先生

ニコニコ玩具ちゃんねる第5回


■月曜のお菓子

・オーザックブラックペパー仕立てのマヨネーズ味
超久々のオーザック新作。今回はかなり期待通りのスパイシーぶりだった 8点
[PR]
by souka_t | 2008-11-03 15:25 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by せいば at 2008-11-03 18:11 x
トゥーヒューマンは最高LVになってからが本当の勝負です。
赤防具の実績は地獄の苦行なので頑張りましょうwww
そうそう、最近パンヤ始めました。自分のスキルがダイレクトに結果で出るオンラインは燃えますね
Commented by souka_t at 2008-11-06 12:21
ひぃぃ 道のりは長い、
コツコツレベル上げをがんばっていこうかと思う次第です。

パンヤは着せ替えがちょっとかわいいですね
Commented by とくめきぼ at 2008-11-07 03:00 x
パン屋やってたことあるけどー、オレはスキルがなさすぎで、実績が貯まりませんでしたw
<< 実績4コマ01 【ゲーム】メダルオブオナーエア... >>