【ゲーム】XBOXFRIENDS ショーナンロケッティアズ日本実績平均点1位ランクイン


2008年10月28日
ついに、あの麒麟児を抑えて
ショーナンロケッティアズ がTOPになりました。


ショーナンロケッティアズグループは、
"もしかしたら結成すれば初登場2位なんじゃね?"
というノリと勢いで結成した2人の団体です。

今月入ったあたりから"詰めるだけ詰めれば一瞬ぐらい一位狙えるんじゃね?"
という野望を抱き、短期間で全力加速して今日の反映でようやくTOP IN。

この計画は基本的に2人で遂行しましたが、
間接的にソフト供給して下さった方々、参考になる文献をwikiに書き残してくれた方々、
影ながら応援してくださった方々、いつも安めに洋ゲーを売ってくれる
ゼブラチームのパルテノンにそっくりなGSOの店長。
そして フレンド登録している全ての国内国外フレンズに

ありがとう


この栄光は明日明後日には終わる事でしょう。
しかし、10月28日という記念日は当ブログでは残して行きたいと思います。

最後に
「実績は遊びじゃねえんだぞ、さっさと解除する作業に戻れ!!」
[PR]
by souka_t | 2008-10-28 18:01 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by ライム. at 2008-10-28 21:23 x
おめでとう

俺もジャスコ実績全解除したおw
Commented by すあまにガン見された人 at 2008-10-30 08:08 x
おめめ! オレも人生の実績を解除したいお(^ω^)
Commented by ハマのエロい人 at 2008-10-30 10:22 x
おめでとう
俺もそろそろアイマス越えの実績を解除したいお……
Commented by souka_t at 2008-10-31 18:59
あざーすっっ
これからもどんどん解除します
<< ゲームレジェンド出展準備 あじわいマミー&魔王ジョロキア >>