あじわいマミー&魔王ジョロキア


王手。
その差、あとわずか。
日本一の座をこの手にッッ・・・!!



はい、月曜です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

クロム部二週連続5人戦を実現し、その士気の高さに歓喜しています。
来週はゲームレジェンドに参加してくるのでクロム部はお休みとなりますが、
再来週の演習では夜間戦闘訓練を実施します。
各自夜戦用の構築を整えて備えていてください。


来週の出展は前記事でお伝えしたとおり、飛龍音楽集となります。
こちらは目標の8曲が揃いつつあり、ほぼ自家生産確定的な状況です。
冬コミ出展も視野に入れているので、先行版という形になりますが、
なにかしらのサプライズを仕込む予定です。お楽しみに!!
価格は8曲なら300円、万一10曲間に合えば500円を予定。
かなり少数の生産となりますので、もしどうしても欲しい方がいらしゃいましたら、
ご一報下さい。予約分に余剰に焼いておきます。


冬コミ出展のSRPGの方も制作が進んでいます。
ごく一部ですが、現在完成している場面のサンプルを貼っておきます。
・サンプル1
・サンプル2
・サンプル3
・サンプル4
・サンプル5


■ゲーム進行状況

・バトルフィールドBC
かなり面白かった。
今日中にオフラインコンプ予定。
しばらくオンでも遊べそうだ、良作だな。

・スパロボXO
やっとクリア。
二度とやりたくない。オンはそのうち

・プロ野球スピリッツ3
システムがパワプロに似てると思ったらコナミだったか。
実績のために12時間ほど放置してみた。

・UNO
久々にプレイ。
やっとブラフ解除、40勝も解除しようと思いきや、
意外と過疎傾向。

・カルカソンヌ
久々にプレイ。
こちらの過疎の方が深刻なため、
3プレーヤーに勝つ実績が解除できず。

・オペレーショントロイ
消化試合中。あと300ぐらい
はやくカタしたい気持ちで一杯です


GSOのギアーズ2の入荷が遅れるそうなので、
それまでの繋ぎに何か洋ゲー買うかも。
あと、大きな目標が明日達成される見込み。
それが終えたら何か記念事でもやろうかな。

次回 ブレイドストーム


■今週の先生
玩具チャンネル第4回


■月曜のお菓子

・あじわいマミー
ホントにちょっとあわいだけのマミー。マイナーチェンジ 6点

・魔王ジョロキア
なにやら新キャンペーンのため、近くのスリーエフでも取り扱い始めた。
ハバネロより酸味の利いたゲキカラ菓子だが、個人的にはハバネロが好み 7点
[PR]
by souka_t | 2008-10-27 19:24 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented by せいば at 2008-10-27 20:18 x
買うんだったらLeft 4 Deadでしょ
走るゾンビを撃ちまくりましょうwww
Commented by ハマのエロい人 at 2008-10-28 10:12 x
もはや秒読み
それにしても、日本一か……
どんな分野においても、なかなかなれるもんじゃない
ささやかながら、お祝い企画でも考えてみます
Commented by souka_t at 2008-10-28 18:04
ちょwww4デッドwwwきっとGSOからギアーズ2が来る頃に発売www。


ようやく日本一ですよ、まさかまさかの日本一。
よくやったわーホント
Commented by 国営機動 at 2008-10-30 08:12 x
実はSRPG好きなんですが、どれもきちんとクリアしたことありません。
The Typing of The Dead 2004 は良作で今もやってますが、未だにタッチタイピングできません。とほほ。
Commented by souka_t at 2008-10-31 19:01
ドリキャスのキーボードがあるんですが、
PSOが結局オンラインに繋がらなかったので、
タイピングオブザデッド専用とあいなりました
<< 【ゲーム】XBOXFRIEND... 【同人】ゲームレジェンド参加し... >>