【ゲーム】ファーストクイーンⅢ・Ⅳ 完全版
ファーストクイーンⅢ・Ⅳ 完全版発売!

パソコンゲーム、特にPC88や98を使っていた方にはお馴染み
のリアルタイムシミュレーション。
多対多の部隊戦に重点を置いたリアルタイムモノとしては、
日本では先駆者的な位置付けだったんじゃないかな。
そのファーストクイーンシリーズの後期の3と4が
ウインドウズ版になってリニューアルされての登場。

自分は未だにPC98版を大事に持ってます(^ ^ ;
これがすんごい面白くて、すべての戦術シミュレーション好きに
オススメしたいぐらい。
売りであるリアルタイムで何十人ものキャラが画面せましと入り乱れる
ゴチャキャラシステムはほんっっと秀逸で、未だに一番面白い
システムだと思います。これはもう是非ゴチャキャラ末体験の方は
この機会に!!

a0011717_21524866.gif
[PR]
by souka_t | 2004-07-27 21:54 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】おじゃ魔女ドレミ ナイショ 【アニメ】ポワロとマープル3話 >>