人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きむぺバッチたい!!


ねとらじで毎週木曜絶賛放送中の"きむぺたい!"
そのDJきむぺ氏よりバッチが届きました。

氏の放送はかれこれ2年ぐらい聞いてますが、
レトロPCゲームネタや海外番組ネタなどは
非常に自分の趣向と被るところがあり、
時には笑い、時には唸らせられました。

放送自体も、トーク放送だけではなく
プ実況やゲーム配信などの多く挑戦に満ち溢れ、
ねとらじDJの中でも特に学ぶべき事の多い方です。
自分のキャッチフィーリング参入も
きむぺたい!あればこそでした。

今年は3年目に突入しましたが、
それでも毎週木曜夜のペースを崩さず
続けられています。

ねとらじリスナーの方で、まだきむぺたい!を聴いた事が無い方は
是非、木曜夜の定例放送を聴いてみてください。
ラジー登録キーワードは"きむぺ"でたぶんひっかかります。
by souka_t | 2008-10-03 17:25 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 匿名希望 at 2008-10-05 21:54 x
あら!なんね! こげんオサレかバッヂば ゲットしてからくさ。
これはナウかヤングにモテモテのアイテムばい。これば着けて
街ば歩いてみんね。男でん女でん、みんな振り向くけんのー。

しかし、アレたい。えーおーあいさんの配信もちかっぱい面白かたい。
きもぺとかいう人に全然負けとらんですたい。面白かもん。こりゃー
いつの日か湘南に行かんばいけんめーよ。
Commented by souka_t at 2008-10-06 04:43
あざーーーーすっ!!
もう街中ネゲットですたい。

あれ、街はリアルだからネゲットじゃない1?
<< 【ゲームリレー】ワイルドアーム... チチヤス >>