人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チチヤス


アタシ

えーおーあいさん

歳?

19

まぁ今年も19

彼氏?

まぁ

当たり前に

いる

ウホ

いる訳ないじゃん

みたいな

彼氏は

ゲームハード

てか

アタシが操作して

あげてる

みたいな

買って2年ぐらい

彼氏の名前

XBOX360

歳?

3歳

多分

実績?

まぁ普通

最近の人よりデカイかな?

赤ランプ?

まぁそろそろ

アタシが

変な置き方とか

機器を付け加える訳ないし

みたいな



インを踏んだラップのように軽快な文と共に
月曜がやってまいりました。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

みたいな

日曜はクロムハウンズ部お疲れ様でした

みたいな

新企画のゲームリレーは穏やかなスタートとなりましたが、
今後は激しくやらかすつもりなのでお楽しみに!
参加者も随時募集してます。
リレー中のゲームのハードを持っていて、誰でも見れるウェブサイト
を運営しているのが条件です。SNSのみとか携帯サイトのみの方はご遠慮ください。

みたいな


ワイルドアームズ受け渡し時に食ったスパゲティ。
麺が多すぎ

みたいな

土曜はお誕生日会を兼ねて久々にカラオケに行きました。
DAMのアイマス曲で"団結"が入っていたので選曲しましたが、
あれは"歌う"というより"キャラになりきらなくてはいけない"という、
大変なものでした。皆さんも一度選曲してみてください。

みたいな

スペクトラルフォース3わ始めました、
初めてのアイデイアファクトリー系SRPGです。
開始1時間で余りの不親切っぷりに投げ出そうと思いましたが、
5時間ぐらいプレイしてると若干楽しくなってきました。
今週中にクリアまで持って行きたいです。

みたいな

金が無いから代引きを追い返す無計画さもドウかと思いますが、
N3がクリア出来ないのは病気のレベルだと思います。

みたいな

マクロスFまだ全部見てないけど、
PSPのマクロスエースフロンティア楽しみですねっ!!
10月はこれしか買うもの無いな。
実績の加速が難しくなってきた・・・ 根性の見せどころか。

みたいな

そういえばC75受付ハガキ来ました、不備番号では無いかな。
とりあえず当選する事を願って日々同人制作。
出来うる限り前倒しの方向性で作業進めてます、
12月中頃まで念入りにテストプレーする時間を確保しなくては。

みたいな

次回 ブレイドストーム


■月曜のお菓子

・チチヤス
カルピスほど農耕ではなく カルピスウオーターよりまろやか、
ヨーグルト系ではなかなか良作だと思う 7点
by souka_t | 2008-09-29 18:56 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented by 准尉長 at 2008-09-29 19:46 x
もうこれで賞金200万円はあなたのものです、みたいな
Commented by mao at 2008-09-29 23:58 x
さっそくこのネタですか、みたいな
Commented by m at 2008-10-01 05:16 x
賞金200万目指してるんですね、みたいな
Commented by 911 at 2008-10-01 20:41 x
ドラクエやりたい、みたいな
Commented by souka_t at 2008-10-03 17:32
旬のネタ、みたいな
200万ゲットして洋ゲー200本に換金してやる、みたいな
ドラクエの前に次回PS2リングオブレッド予定、みたいな
<< きむぺバッチたい!! 【ゲームリレー】ワイルドアーム... >>