【ゲーム】ヴァンパイアレイン実績コンプ


ついに念願のヴァンパイアレインの実績1000を達成。

なんという達成感、なんという高揚感、なんという充実感。
これこそ極めし者の1000。

オンは過疎が深刻なので、さすがにフレと結託しましたが、
オフ実績はまさにやり込み。
Sランクを目指すと一気に味わい深くなるゲームでした。

所々自分の攻略の方向性が正しいか気になって
ユーチューブなどの攻略動画を参照したりもしましたが、
大抵は方向性だけ正しく、パッド捌きと決断力が甘いという
シビアなモノでした。
そしていくつか攻略動画よりも鉄板な方法を発見したのも良き思い出。

命中率・射出数の判定にはホント泣き入りました、
この判定考えた奴をトンプソンキルしてやりたいと何度思ったか。
終わってみればそれもまた良き思い出。

とにかくやり込むと意外と楽しいゲームなので、
やり込み派にはオススメしたいです。
軽く遊んで爽快感を得ようという方には絶対にオススメ出来ません。
とてもハートゴアなゲームだと思います。


さて、次はスペクトラルフォース3と眠らせておいたヒットマンいっとくか
[PR]
by souka_t | 2008-09-25 05:50 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲームリレー】ワイルドアーム... 【ゲーム】BULLY実績コンプ >>