【食玩CD】新鬼ヶ島前編・後編ゲット!
a0011717_5535680.jpg


うわーい☆
ゲームサウンドミュージアムの新鬼ヶ島 前編 後編がそろった(⌒▽⌒)ノ
いやあ これほど嬉しい事は無いですう。

ディスクシステムのゲームで、いや任天堂ゲームで新鬼ヶ島
が1番好きなんですよう!!
もうっ めっちゃ嬉しいっっ トレードに応じてくれたヤフーチャットの
takotaisaさん
ホントにありがとうございますm(   )m

さてさて、ファミコンミニでも復刻が決まったし~
今年はゲーマーアタリ年だなあ、だからアタリショックの年じゃねえってのっそこ!

これ書きながらCD聞いてるけど、いいですわ もう最高~、
あの頃リアルタイムでディスクシステムで遊んでた自分は幸せ者だと思う。
もう 成長したどんべが、再会するひかりが 走馬灯のように~
いいよねえ新鬼ヶ島、自分は好きなADVの5本に入る。

ー関連サイトー
ゲームサウンドミュージアム
ファンサイト
ニンテンドーパワー 平成新鬼ヶ島
ファミコンミニ新鬼ヶ島
知られざる食玩
[PR]
by souka_t | 2004-07-27 06:09 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】ポワロとマープル3話 【アニメ】三国志 キッズ一挙放送 >>