なごみの塩キャラメルオレ


日曜のクロムハウンズ部に集合してくだすった部員の皆さんおつかれさまです。
はじめての5人チームでのミッションは大変興奮しました。
クロムハウンズは1人でプレイすると360屈指のクソゲですが、
3人以上のプレイではまごうことなき神ゲです。
セガとフロムソフトウェアは今すぐクロム2を製作すべきだと思います。
ガチでお待ちしてます、というか和ゲーで期待作が無いのでマヂお願いします。

クロムハウンズ部は日曜12:00~13:00頃に開始 15:00~16:00に解散
の予定で開催されてます。 皆さんの参加をお待ちしています。
ボイスチャットの有無は問いません。 スカッド入隊希望者はブログのコメント欄へどうぞ


はい、皆さん 月曜日です。
先週はアマガイ隊長の卍解が事の他ダサくて残念な思いをした一週間でした。
ナルトのアニメもテレビチャンピオン最終回スペシャルに潰されて不機嫌。
最終回は大食い王かと思いきや和菓子王とか、もうちょっと空気呼んでくださいテレ東。

和菓子と言えば、最近はプリキュア5をかかさず視聴してます。
今期は我らがミルクタンが人間に変身ということで、くるみに注目してましたが、
人間になってしまうと魅力が激減。 この残念ぶりはおじゃまじょドレミで
ハナちゃんがおっきくなって以降のレギュラーっぷりに通じるものがあります。

参考画像:変身前のミルクタン
変身後ミルクタン

また、我らが玩具のバンダイ様より
ミルクタンの人形が発売してますが、これがまたイマイチの再現度なのが残念です。
もっと死ぬ気で玩具化してください。 死ぬ気になればできたはずだ。


■ゲーム状況

・ブリー
クリアしたので達成率100%をめざしてます。
現在92%、実績1000も近い!!

・クロムハウンズ
いよいよ曲射砲を運用した最新機をロールアウト。
KOTOBUKIYA-01始動。 日曜までに更なるバージョンアップを目指したい。

・リボーンDS ボンゴレカーニバル
まだアンロック要素がたくさんありますが、クリアしました。
感想は後ほど。 死ぬ気で書きます

・ヴァンパイアレイン
ついにメダルコンプ。残りはトライヤル5つのみ!!
1000も近い

・ブリーチ Wii
斑目一角が出ました!!ちょうがんばった


10月の発売予定を見ると、ほとんど目ぼしいものはアジア板で買ってしまったから
買うもの無いな。 ウィー板のブリーチ新作はトレジャーがやるみたいだけど、
個人的には前作のリモコン振りも好きだな。
マジアカは初期の頃アーケードで存分にやったし、今更手が出ない。
モンハンのようにブームから取り残されそうだ。
とりあえず、ブリーをカタして近日中にスペクトラルフォース3に取り組みたい。
それと新企画が近日発動予定。


■月曜のお菓子

・なごみの塩キャラメルオレ
何が塩なのかよく分からないが、キャラメル系にしては
あまりしつこくない甘味だ。 悪くない 7点
[PR]
by souka_t | 2008-09-22 18:42 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented at 2008-09-23 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souka_t at 2008-09-24 03:34
入隊時にこちらもオンにならないといけないので
希望時間よろ
Commented at 2008-09-24 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souka_t at 2008-09-25 05:03
今晩待ってます!!
Commented by souka_t at 2008-09-26 03:51
ごめん 寝過ごしてました、
金曜今日の夜こそ
<< 【ゲーム】リボーンDS・ボンゴ... 【ゲーム】BULLY クリア感想 >>