和茶ラテ・あずきグリーンティー


バトルスピリッツ・少年バシン が面白過ぎます。

番宣や上記のウェブサイトを見ての通り、
昨今ありふれたトレーディングカード系のタイアップアニメなのですが、
独特のキャラデザや無駄に熱い主人公など見所満載です。
過去同時間帯に放送してたクラッシュギアニトロを彷彿とさせる
玩具アニメじゃないでしょうか?
個人的には このマブイ眼鏡っ娘 がドストライク。
今期最注目アニメとして、当サイトで応援して行きたいかと思います。

はい、月曜日がやって来ました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週、ゲームの方ではこれといった事は無かったかな、
強いて言えばカメオ打開ぐらいか。
昨日の夜からブリーも開始したけど、今のところかなり楽しい。

あとネット関連と言えば、以前から導入こそはしていたものの
見事にコミケ作業で存在を忘れていた キャッチフィーリング
本格参入。
なかなか面白かった。
基本的に絵チャットと変わらないんですが、
それにクイズ的な要素を加味させた乙な遊びと言った感じです。
今度皆でやろうかね

そうそう、先週誕生日でした自分。
日が近いので、10日発売の 初音ミクfigma を藤沢に買いに行ったら見事に難民。
いや~1日決断遅れるだけで即難民、流行玩具の恐ろしさを忘れていたよ。
ゾイドで激しくザラスやビックやヨドを駆け抜けていた頃と比べ、
明らかに勘が鈍ってるね。イカンと思う。
"玩具は一期一会"
ホントに名言です。 誰か誕生日プレゼントでミク下さい(←死ね)

フィグマと言えば、みゆきさんも出ると聞いてたんですが、
魔法使いやらかがみんやらで発売は年末になってしまうのかな?
何気に期待してる。


■ゲーム状況

・カメオ
クリアしました。
スコアアタックでステージ1ぐらい自力でAランクを目指そうと思ったら
なにか根本的に方法論が間違ってると認識。
ユーツーブの攻略動画をさきほど見てみたらようやく納得、
わかるかそんなもんっ

・ブリー
ロックスター、やっぱり箱庭上手いなあ。
ミニゲームも豊富でそれなりに飽きないし。
とりあえず今週のメインになりそう

・リボーンDS ボンゴレカーニバル
逃げろ系のミニゲームが ま ぢ む か つ く !!!

・ヴァンパイアレイン
メダル31枚。まだまだだ

・アームドセブン
なんとなくプレイ。勝ちに走ったウエポン選択でイージー打開。
ほどよい長さなので、ちょっと遊ぶ時はいいなコレ

・クロムハウンズ
日曜にゲの字とやった。
毎週日曜午後1時ぐらいからを定例としようか。
皆集合な



MS発表では9月25日にオトメが延期になってるけど
未定なのか延期なのかどっちなんだ?

次回 ブレイドストーム


■月曜のお菓子

・和茶ラテ・あずきグリーンティー
意外と今夏は抹茶系の新作が無かった。そこにこの良作。
とろけるような甘みにアクセントの利いたアズキ味、最近では一番だ 9点



Fさん報告ありがとうございます。
ああ、まだラジオ(笑)なんてやってんですかーあの負け犬。
小者は所詮小者、壇上の下で吼えているなら放っておきましょうか。
[PR]
by souka_t | 2008-09-15 19:53 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】BLEACH Wii... 【ゲーム】カメオ・エレメンツオ... >>