【プラモ】BB戦士スペリオルランダー


昨日、久方ぶりにDJネギ先生とスポゲー実績紳士氏の
3人で集まりました。
先生にクソゲとはなんたるかを身を持って教えるという、
当事者も外野も苦痛を伴う恐るべき集会でしたが、
その詳細内容のほどは月曜更新で。

さて、その際に先生より上の写真の
BB戦士スペリオルランダー を受け取りました。
これは以前、配信にて視聴者さんから自分にと
先生経由で頂いた品なのですが、
もしここを観覧されていたらコメント覧あたりに御連絡下さい。
希望の時間帯に組み立て実況やります。
遠慮なくどうぞ
[PR]
by souka_t | 2008-09-07 09:03 | いと模型もおかし | Comments(1)
Commented by しなな at 2008-10-09 23:53 x
どうもわざわざ写真まで貼っていただいてるのに返事が出来なくてすまない。
来月辺りにはビスタで!光で!スペシャルなんだよぉ!(イミフ)なのでよろしくして欲しいのです。
と思ったら先月の記事なのね。。。申し訳無いです
<< 午後の紅茶T-BOX ミルクティ 【ゲーム】ゲーマースコア600... >>