【ゲーム玩具】シューティングゲームヒストリカ2


藤沢にて、ゲーム買う列に並んでたところで発見したので回してきました。
いや~ガチャとか久しぶりだわ、1つ300円だけど
悪く無い出来だと思う。




R-TYPEのラグナロック。
シャドーフォースとビットをクリアパーツで再現してるところがニクイ、
ゲーム本編ではトリッキーな機体だよね。



他、ファンタジーゾーンのオパオパ
スターブレードのジオブレード
スターラスターのGAIA

箱版にはスプリガンが入ってるらしいけど、武者アレスタといい
人型も範疇ってことは、次回はウルフファングくるか!?
あとマグマックス
[PR]
by souka_t | 2008-08-10 07:18 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by SaZa at 2008-08-11 07:10 x
セガハード系もOKってことはサンダーフォースとか斑鳩来たりしてっ
そういやラインナップにハドソンキャラバン系がまったく無いのに気づきました…

人型と言えば超兄貴です。色違いでサムソンとアドンっ
Commented by souka_t at 2008-08-11 20:33
はっ!? そういえばスタソルもヘクターも烈火も無い、
これは3段目でハドソンラッシュくるか?
<< ポテトチップス韓国海苔味 【ゲーム】ファイアーエムブレム... >>