白桃オレ


バンブラ新曲まだまだ着てます!

ドラゴンスレイヤー4メドレー(MP3)

先週土曜は、ここ最近バンブラ関連でお馴染みのSaZa氏が上京してきたので
日中はオケ、夜はコミケ当日に配布する曲データを受け取りました。
その時に配布方法のシミュレートもしてみたのですが、
バンブラDX自体が親切な設計であると判明し感心しました。
配布元が準備出来れば、受け取り先からは配布元のデータ一覧が見え、
その中から1度に5つまでチェックをしてダウンロード出来ます。
これなら当日は希望者が現れた時にこちらが準備すれば、
相手側から落としたい曲を選べる訳で、配布側としては手間が無くかなり楽です。
当日はサークルスペース前で遠慮なくお申し付け下さい。

先週のゲーム状況と言えば、ザ・ダークネスづくし。
結局ノーマルとハードの2周クリアしました。
オンもなかなか面白く、それなりにやり込んで実績700オーバー。
個人的にはオフの難易度もさほど高くないと思います。
なんと言ってもほとんどの敵が人間なので、薄気味が悪い虫系が皆無なのがイイ。
DMMM:Eはクモが酷いぐらい気持ちが悪い動きをするので、精神衛生上よろしくなかった。
それにしても、DMMM:Eの本スレではハマリ報告多発してますね。
wikiに複数セーブ必須と書いておいた意味が分かるでしょ?
あと、あのレリック表を参考にしてくれてる人がいてウレシイです、
間違ったところ&より分かりやすい表現がある場合は修正お願いします><

PGR4はもう頭打ちかな、945も取れば充分だろう。
向かい合うストッピー実績を2コンで協力してくだすったSaZaさんサンクスです。
あれはかなり判定が厳しいので、これから解除する人は要注意というか諦めるな。

ゲットマンから借りた獣神演舞DSもかなり進みました、レベル50台。
つか没頭すると凄い勢いでレベルが上がるしサクサク任務こなせるし、
結構おもしろいから困る。

1年以上積んでた 流星のロックマン・ドラゴン を始めました。
エグゼシリーズは初期の頃のトーナメントの奴だけプレイ済みだったので、
アクション的な要素が加味されてる本作は新鮮です。

先週にはパルテノン店長のとこにアンリアル・アジア版届くかなと思ってたんですが、
結局入荷しませんでしたねー。リーフリと判明した北米版でも良かったのですが、
値段に負けてつい決断を誤ったかな、既に洋ゲショップのほとんどに出回ってる様子。
一応もう一本欲しいFPSがあったので店長のトコにフライング注文かましてみたら
通ったwwwwwwwでも結局先週中に入荷せず 涙目。
おかげでじっくりダークネスの攻略が出来たぜ、今週こそ入荷する事を祈って待機。
でももうコミケシーズン末期なのよね

そそ
コミケ出展予定のの同人ゲームのジャケットが仕上がりました。
こっちは別トピで公開。 プリンターのインクが枯れてなくて良かった良かった。

次回 ブレイドストーム




■月曜のお菓子

・白桃オレ
ヤクルトみたいな味だ。けっこういいんじゃねコレ? 8点
[PR]
by souka_t | 2008-07-21 16:21 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 漂流ほたる at 2008-07-22 20:57 x
ドラスレ音楽がいいかもー。がっちりゲットです♪
Commented by souka_t at 2008-07-26 15:52
ドラスレ4次々と上がってきてます!!
<< 【ゲーム】アンリアルトーナメン... 【ゲーム】ザ・ダークネス クリア感想 >>