唐辛子 赤唐辛子&カレー味 とろけるバナナ


バンブラDX破竹の勢い!!!
コミケ当日の配布予定曲まだまだ着てますっ

・SAGA2 ひっさつのいちげき

・ファミコンメドレー

配布は
コミケ 2日目土曜日 西地区 お-11a 、DSとバンブラを持って皆集合だ!!>< 
しっかり充電して来い、列で遊びきって電池切れするんじゃないゾ


という訳で月曜です。

先週もまた、PGR4とコンフリクトのハードローテーションだった訳ですが、
PGR4の方は実績900台に上がりひとまず修了の見込み。
コンフリクトは当初クソゲと大々的に叩きましたが、
実績を意識してプレイすると、意外とスニーキング部分がしっかり出来てたり、
サイドミッションが結構散りばめられていたりと、悪くない作品のように
思えてきました。
初回から高難易度プレイ・エクストリーム打開と無茶して来たので、
どうも個々のミッション内容を吟味するまでもなく、マーカーに突き進み
単調に速攻打開をしてしまったのがよろしくなかった模様。
海外版だけあってか、ボイス演出で何言ってるかわからないので、
ミッション内容ガン無視でした。日本語版なら結構面白いんじゃないですかね、
オンの16人勝利実績が取れないからローカライズ版が盛上がってくれる事を
願ってます。 Coop実績は近日乗り出そうかと




任天堂から3つの小包が来ました。




クラブニンテンドー賞品
3種のゲームサントラです。

この時期にどうした? とお思いかもしれませんが、
自分のクラブニンテンドーポイントの2000ポイント分が
今年の9月までで無効との事だったので、在庫があるうちに
モノに換えておきました。
キャンペーンとか定期的に開催してるくせに、レギュラー賞品のラインナップは
あんまり変わらないんですよねぇ、しばらくイケテル新賞品も出ないだろうと
見越して、比較的魅力に感じる3種のサントラにしました。

皆さんもポイントの期限には気を付けてください。


それと、レビューの数が圧倒的に少ないDSソフト・獣神演武
をゲットマン氏から借りたので、最近プレイしてます。
これがまた意外と中毒性の強いゲームで、結構楽しんでます。
打開次第感想を書いて行こうかと思います。

ゲームと言えば、先日某ブログでパルテノン店長の年齢が判明した時に
「えええーーー!!!!」と声を上げてしまいました。
どっちの意味で えええー かはご想像にお任せします。パルテノンだしね。

そう言えば、まだあっちではアジア版のUT3を取り扱わないなぁ・・・
既に注文メール用にコピペテンプレをテキストファイルにしてデスクトップに
置いてあるという臨戦態勢だと言うのにっっ まだかっ

今週はとりあえずレースゲーウイークは終了ってことで、
PSPのジャンヌダルクと360のザ・ダークネスと
相変わらずのクロムハウンズをプレイしていく予定です。
クロムの方はオンライン上でプレイ中を確認したら
どんどん参加して下さい、人が多ければ多いほど面白いんで是非。
ブログ読んでますよ!っていうナイスガイもどんどん新規参戦をお願いします。
スカッドは shownan

次回ブレイドストーム



■月曜のお菓子

・唐辛子 赤唐辛子&カレー味
良い感じにピリ辛いのだが、量に不満が残る。6点

・とろけるバナナ
なかなかまろやかだ、バナナ系の多い昨今の中でも一際。7点
[PR]
by souka_t | 2008-07-14 18:57 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ザ・ダークネス クリア感想 【ゲーム】ガンダムバトルクロニ... >>