ゴールデンパイナップル100%


まだまだバンブラ新曲着てます!!

マザー 戦闘曲&ライブハウス曲

飛龍の拳新 龍の牙戦&イベント戦

飛龍の拳 通常戦

SAGA2 しとうのはてに

配布は
コミケ 2日目土曜日 西地区 お-11a 、DSとバンブラを持って皆集合だ!!><  出展するSRPGの方もよろしく!!


とまあ勢い良く宣伝から始めてみました月曜日、
いやはやコミケシーズン真っ盛りですよ出展側としては。





ちょっと前にグレンラガンのリボルテックを買いました。
いやはやリボルテックのメカモノはいいですね~、
ポーズがかっこよく決まる決まる。関節の保持力の高さもリボならでは。
それと、このグレンの首周りの可動がなんとも素晴らしい、
首筋にも球体ジョイントを採用してるから、小回りが面白いように利く利く、
頭を真下に向ける事だって出来る。
スタンドが若干扱い辛いというか低過ぎるのが唯一残念。
このあたりは足首の絶妙な可動でバランスを取って大抵自立出来るから良しか。
それよりなによりもコアドリルの原寸大パーツが最高。
腕のドリルパーツと共用とはいえ、こういう本編で使われたアイテムをオマケ
とするのはイエスだね、むしろコレで購入決定した。そのうちペンダントにしようか。

あと、胸部が取替えでサングラス有り無しの切り替えになるんだけど、
パッケージの説明をあまり見ずに遊んでしまったばかりに
サングラス付き胸部パーツが取れると思ってポッキリやってしまった。
瞬着でくっつけたからいいものを、これは注意が必要だ。
胸部は交換パーツが有る!!


ゲーム話。
そう言えば360版アンリアル3のアジア版って
いつなんですかね?
当面最注目タイトルがアンリアル3な訳ですが、
随分前にPS3では発売してたりするんですよねー、
国内発売7月ラインナップが個人的にイマイチなので
どうしても洋モノに目が行ってしまう。
つかコンフリクトを今更ローカライズとか正気か?スパイク、
まごうことなきクソゲだったぞアレは。
オペレーショントロイをプレイした人が、「オフはゴミ以下 オンはコンフリクトぐらい」
と言ってたけど、またやったのかバンナムは。
IGNとかSPYのレビューでどんなトンデモレビューになるか今からワクテカもんだぞ。
そんなのと本数では国内ボロ負けのBFBCとかないわー ないわー ないわー
あんまりバンナム甘やかすのはドウかと思うんだ俺は。
まだおまえトラスティベルの事で根に持ってるのか?と言われれば
そ  の  と  お  り  だ
あんなクソ連打RPGを2周もさせやがって、舐めんな。
戦闘は神とか言ってる馬鹿はファミコンの魔神英雄伝ワタルからやり直して来いと言いたい。
とりあえず良識ある360ゲーマーはBFBCを買ったと信じたい、俺は買わなかった。

そういえば先週もまたレースゲーム三昧だった。
プロジェクトゴッサムレーシングはなかなか良かった、久々にベタな
レースゲーだったけど、突発的に沸いたレース欲を満たすには余りある一本だった。

うおあっ
今コレ書いてる時点でアニメのコナン見てたら
本堂英介にシンイチの正体バレたじゃん!!!
なにげに本筋の進展あるなー、サンデーだともう数年前の連載分か!!?

そんな訳で今日もコレでシめる
次回 ブレイドストーム


■月曜のお菓子
・ゴールデンパイナップル100%
100%だけあって濃厚な味です、飲んでるうちにクドくなりました 6点
[PR]
by souka_t | 2008-07-07 20:03 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2008-07-11 09:51 x
バーロー
ないない、それはない
コナンが新一なわけねーだろ

バンナムはドラゴンボールの件でももっと責められるべきだと思うんだ
最近のサンデーだと金剛番長が一番面白いぜ
次が神のみぞ知るセカイね
Commented by souka_t at 2008-07-13 12:49
めぐれ警部の中に入ってると見たねシンイチ。

ドラゴンボールの価格急落っぷりはすげえっ 一年戦争の悪夢再び
<< 【ゲーム】ガンダムバトルクロニ... SRPG素材 >>