アセロラ&レモン


バンブラDX購入時にBダッシュのゲ脳と遭遇しシェイキーズでピザ食い放題。
2日後にバンブラDX買ったぜオフでバーチャファイター実績1000の男とお好み焼き食い放題。非常にウエイトを上げた一週間でした。
バンブラ面白いよバンブラ、皆買え

はい、月曜です 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ついについについに
フリーで公開分のゲームが完成しました。
なかなかにして制作順調です、夏コミまでの残り一ヵ月半は追加要素詰めまくりの
予定です。 皆買いに来てねっ><

そしてなんとー、
当日スペースに来てくれた方にバンブラDXのエディット曲配布が決定。
イトケンのとかゲームボーイのSAGAとか もう1つとか飛龍の拳とかも予定、予定は未定。間に合えばいっぱい><
当日はDS本体を持ってきてね!!


先週のゲーム進行状況は、
どういう訳かレースゲーム三昧。
テストドライブアンリミテッドの残った簡単な実績を解除しまくり、
ちゃお購読者のロッテリア氏より借りたプロジェクトゴッサムレーシング4
もプレイしはじめました。 両方の実績600Gぐらい取れる目算なので、
合わせて1200ぐらいは行くかな。 美味しいです。

もうすぐ新作が発売されるPSPのガンダムバトルクロニクルが非常に楽しいです。
少しづつ進めて経験地稼ぎして、ようやくアプサラス倒しました。
半端に改造した量産型ガンダムで遭遇した時は なにかの冗談かと思ったほど
苦戦しましたが、なんとか。

来客もあったので、超久々にストリートファイターEXをプレイしましたが、
今やっても面白いですね。3Dキャラなのにゲーム自体は2D的なとことか
バトルファンタジアにも通じるものがあります。

あとGCのナルトは本当に傑作だね。
アレはもう少し評価されても良い作品だと思う。
Wiiの続編はキャラが出揃うまで様子見してますが、
原作もアニメもあと3年は続きそう・・・

それより、コナミはテニプリのテニスゲームの決定版をそろそろお出し願いたい。
ウィーあたりでどうっすか


次回 ブレイドストーム


■月曜のお菓子

・アセロラ&レモン
これまたレモンで身構えたらまろやか。はちみつレモン的だ 6点
[PR]
by souka_t | 2008-06-30 19:26 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by SaZa at 2008-07-05 07:51 x
ゲ音脳全開で頑張りマッスルっ
Commented by souka_t at 2008-07-05 15:27
どんどん作ってー><
<< 【ゲーム】プロジェクトゴッサム... 【ゲーム】ゲーセンUSA内のV... >>