家ゲーマーラジオ 増刊
今夜久々に放送します。
ゲストになんとあのゲットマン氏!

放送終了

■再生アドレス
http://203.131.199.131:8010/eiouai.m3u
■放送掲示板
http://karakuri-box.com/~wind/test/read.php/1214618999/l50
[PR]
by souka_t | 2008-06-28 11:11 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(1)
Commented by Tner-Harold at 2008-06-28 22:19
私は長年、ブログを書き続けて思うことは、
皆さんが一生懸命に書いているブログを多くの人に
知ってもらうには、たくさんの知り合いと友だちが必要であります。
そして、自分ひとりが良いのではなく。わずかでもいいので、
周囲の方に目を配る余裕が必要です。
私は、ブログを一方通行の道具に仕度は無いです。
コミュニケーションの道具として意見を交換したいと
思います。これからもブログを書き続けて欲しいと思います。
陰ながら応援しています。
みなさまは、面白いブログを作るぞ。
そして、多くの人に読んでもらいたいと思っていると思います。
その気持ちを大事にして欲しいのであります。
どんなに辛いことがあっても、ブログを書き続けて欲しいと思います。
<< 【ゲーム】ゲーセンUSA内のV... 【ゲーム】CONFLICT D... >>