夏みかん



寝る前にメタルギアソリッド4のプレイ配信を見ていたら、
盛上がり最高潮なムービーシーンだった。
プレイ画面に移る前に眠ってしまい、それから愉快な夢から覚めて
配信動画を確認すると、まだムービーシーンだった。

何を言ってるかわからんと思うが私もなにがなんだかさっぱりだ。
ムービーゲーだとか合間にミニゲームとかそんなちゃちなものではなかった、
ブルーレイディスク容量の恐ろしさの片鱗を垣間見た。

はい、月曜日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週のゲーマー界隈はメタルギアの話題で持ちきりって感じでしょうか。
自分はその流行に必至に乗ろうと、同じくスニーキングゲームである
"ヴァンパイアレイン"を中古救済してまいりました。
同時に救済してきたPSPのロックマンロックマンが事の外面白く、
現在ドハマり中です。当時、初代ロックマンを夢中でプレイした身としては
かなり遊べますねコレは。

バトルフォーザパシフィックの実績コンプも先週の事でした。
ランクマッチが開始出来たのは本当に運が良かったです、
見知らぬ通り掛かりの外国人達に感謝。

日曜はBJPMを組み立てる機会がありました。
商業版のvol.2だったのですが・・・ 正直これは酷いですね。
組み立て時にはランナーにナンバーが振っていないため、
マニュアルのイラストと実際のパーツを照合しながらという面倒な作業、
しかもボールジョイントの噛み合わせが悪く、なかなかパーツがはまらない事が多々。
組んだら組んだで、モノによってはボロボロ取れるもんだから保持力があるんだか
無いんだか分からない。 ライフル型武器が砲身・機関部・ストックとこまめに
カスタマイズ出来たりと良い点もあるだけに惜しい、材質とかもう少し
どうにかならなかったのかコレ。

先週はこんなところかな。
とにかくコミケ当選から忙しい日々です。


■月曜のお菓子

・夏みかん
変に苦味が強いのでグレープフルーツのようだ、比較的品の数が少ない果汁入り系だが、これは無い 5点
[PR]
by souka_t | 2008-06-16 19:27 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】マイトアンドマジック... クロムハウンズ布教委員会・EI... >>