しっとりレアチーズ・ティーオフーツ


秋葉無双かと思ったら
よく聞いたらリアルGTAだった。

不謹慎にも "惜しい、あと3キル・・・" と思った方は病気です、
すぐさま実績を解除する作業をやめてください。

大きなネタが起きなければ、あと数日でGTAに関連付けるような
報道が起こると予想する訳で、カプコンの4のローカライズが心配ですね。

たまにカオス館の店頭を覗きに秋葉へ行く身としては大変怖い事件でした。


はい、やってきました月曜日。
皆さんいかがお過ごしでしたか? つか、無事でしたか??
家に篭ってドットを打ってた自分は無事です。

先週は、なんと言ってもバトル フォー ザ パシフィックのオン対戦三昧。
英国との時差を考えて待機すると意外と人いたりしますね。
オンでマッチングした外国人のオニャノコがやたらマイクパフォーマンスで
自分のタグ名らしきものを連呼するんで、これは負けてなるものかと
"スターウォーズのダースベーダーのテーマ"を口ずさんでやりました。
そうしたら場で外国人ども大爆笑。
全くヒアリング出来ないのでよく言ってる事が分かりませんでしたが、
ルークスカイウォーカーがなんたら とか このジャップ変だぜ とか
スコア5万越えのジャップとか馬鹿か とかそんな感じの事しゃべってた気がします。
その後にどういう訳だか、対戦相手の1人の外国人オニャノコが
軍人のヘルメットを満足げに掲げてる写真を送信してきました、
これどういう意味なんすかね? 英国風の決闘の申込みですかね?
手袋を投げつけてやるべきだったのでしょうか。

それでこれで、なんとかバトル フォー ザ パシフィックを1000コンプする目処は立ちました。頂いたものは全力でコンプするを心情としてきましたが、いっしょに頂いた
スタントマンイグニッション が眩し過ぎます。
超がんばります!!!

話はゲームから打って変わって、
最近、作業中に"初音ミクが歌うカバー曲" を垂れ流して聞くのがマイブームです。
今更ミクか?と思われるかもしれませんが、その今更ってやつです。
なんていうかミクって実際いない2次元の存在じゃないっすか、
確かにミクの声優はいる訳ではあるんすが、何ていうか電子クローン的じゃないすか、
ソフトウェアじゃないっすか、職人さんが調教を施した2次元キャラが
歌ってるんじゃないっすか。
女性ボーカルのアニソンは三次元のビッチが歌ってると思うと
萎え萎えになったりしませんか? 自分はなります。
そう思うと非常にこの無機質っぷりは安心感がありますよね。

おまえポータルのエンディング聞き過ぎておかしくなったんじゃね?
と思った方、 す る ど い な お ま え 。

いいからおまえも実績を解除する作業へ戻れ
遊びじゃねえんだぞ


あ、それとPSPのガンダムクロニクル超面白いね!!
新作来月出るけど、Ⅴガンダム出るなら考えちゃうっ


次回 ブレードストーム



■月曜のお菓子

・しっとりレアチーズ
刺激的なチーズ系菓子を期待したら、とことん濃厚な甘菓子だった。辛党の自分にはキツイ 4点

・ティーオフーツ
リプトン系なだけあってか、味がとても薄い。ラベルを見ずに飲むと何味か分からない事だろう。4点
[PR]
by souka_t | 2008-06-09 18:51 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ヒストリーチャンネル... 【ゲーム】ゲーマースコア500... >>