人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイオニアのヘッドフォン


パイオニアのコードレスヘッドホン TRE-D1000 SE-DIR1000C
我が家に届きました。

生まれてこの方、ゲームサウンドは常にテレビスピーカーで聞いてきたので、
これが初のガチなサウンド機材。
携帯ゲーム機でもゲームボーイのイヤホンだし、PCもワゴンから拾った
数百円のスピーカーだし、思えば音響関連にこだわった事は一度たりとも無かった。

早速 PS2の起動画面で実験


おおおおおお、早速 未知の体験、
今まで風の音しか聞こえなかったのが、なんか鼓動のようなものが聞こえるっ
聞こえてなかった音が聞こえるっ!!!


次にxbox360のGTA4


すげえ、なんだこれ、
なんとなく街のざわめきが聞こえてはいたが、
遠くの人の会話や何重にも重なった走行音がくっきりはっきり聞こえる聞こえる、
世界が違うっ


結論

サウンドクリエーター様 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
今まで貧弱な環境でサウンドを聞いてた事を猛省ッッ さすがのカイジも猛省ッッッ!!!

数千ランクと数万ランクの音響機器には壁があると言うのはホントでした、
まぢ世界変わります。

送ってくだすった げーまー的ダッシュのせいばさん
ホントにありがとうございましたm(   )m
by souka_t | 2008-06-05 06:57 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】GTA4オフ実績コンプ 【ゲーム】バトルファンタジア・... >>