人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄パイン


ソウルイーターのマカの声は非常に違和感がある、
原作を読んだことがない自分にさえそう感じる。

だが

何かクセになる声なのは確かだ、
今後きっとあの声優は伸びる。

はい、月曜です。
むしろあれだけ激しく動いてパンチラが一切無い事が
セーラームーンを彷彿とさせられるとか書いたほうが良かったか。
そんなこんなで最近見てますソウルイーター。

そんなことより、
先週はついに GTA4の【Endangered Species】を解除しました。
街の各地に散らばるハトを200羽撃つという重作業のアレです。
途中食事などの休憩を挟んだとはいえ9時間の放送に
付き合ってくれた方々、ホントご苦労様でした。
GTA4の残りのオフ実績はわずかです、
むしろオン実績の方が厄介な予感です。 ナルトのオンばりに無理だろアレ・・・

ギターヒーロー3の360日本語版が延期と聞き及んだので、
急遽予定変更してバトルファンタジアを買ってきました。
これも大分遊んだので、明日あたりに感想をアップしていこうかと思います。

スパロボOXのオフも牛歩進行でやっと20話、
エルガイムが登場したのでようやくテンション上がって来ました。
ダバとギャブレー君のカットインがまぢかっこいいっ!
早速バッシュ4体捕縛してエルガイムチーム一軍入り。
もうガンダムとかおなか一杯ですんで、特に初代やらゼータ。
アムロとかベンチ暖めさせときゃいいだろ

後は、ダークメシアのレリック集めも開始しました。
こちらは海外サイトの投稿を頼りに翻訳と検証しながら探してます。
完成したらウィキに投稿してみる予定。
これが出来ればオフ実績は相当楽になると思う、
問題は過疎過ぎて遊べもしないオン。
皆頼むからローカライズ版買ってネ
・・・って隔離サーバーだったら詰むな

とりあえず先週はそんな感じのゲーム進行でした。
今週の目標は GTA4のオフ実績コンプ ダークメシアのレリックコンプ 
バトルファンタジア半分 こんなところかな。

次回 ブレイドストーム



■月曜のお菓子
・沖縄パイン
夏限定モノの定番来たね、だが極めて平凡なパインだ。 6点
by souka_t | 2008-06-02 18:49 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】バトルファンタジア・... SRPG素材 >>