グリーンアップルティー


クロムハウンズ布教委員会がなかなかにして好調です。
スカッド連絡用スレを作成したので、スカッドメンバーの方々は
率先してご利用下さい。

先週は、盟友N先生の活躍がめざましかったです。
クロムにおいてミッションやミーテイングに積極的に参戦し、
自らもクロム放送を立ち上げるという精力的な活動っぷり。
そして彼の玩具放送に至っては、玩具好きの一人として目からうろこが落ちるほど
感銘を受けました。 やはり"玩具で遊ぶこと"を忘れてはいけません、
買って満足する・飾って満足する・揃えて満足する じゃ駄目なんです、
遊ばなくちゃ嘘、玩具好きとしてはニワカ。
本当に純粋にそう思わせるに足る放送内容でした。
ステキです先生!! 先週のヒーローは間違いなくN先生だった!!
今週も先生の動向から目が離せないぜっ


そんなこんなでクロムを中心に回った先週ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

先週はついにチームフォートレス2をコンプ、
続いて日曜土曜を潰してGTA4のジャンプスタント全部と車探しをコンプ。
いずれもとんでもない作業量でしたが、GTA4には後 200個のパッケージ探索
という重作業が残っているので先が思いやられます。
スパロボOXのオフも進めたかったのですが、結局3話しか進まず。
全60話近くあると思うと途方に暮れます。

そういえばオレンジボックス内のハーフライフ2とポータルも始めました。
両方とも名作と名高い作品ですが、まさに聞き及んでいた通り
素晴らしいゲームでした。 これらもクリアしたら詳細な感想を書きたいと思います。

土曜に配信で試行した、PC98雑談が意外に食い付きが良かったのも楽しかったです。
結構いるもんですねえ、元98ユーザー。
そのうちボーステック銀河英雄伝説4とレジオナルパワー3SPと
ガイナックスのプリンセスメーカー2あたりをまったりプレイしながら
98時代ほ語る配信でもやってみようかと思ってます。

次回 ブレイドストーム


■月曜のお菓子
・グリーンアップルティー
リプトン系の微妙な薄味茶の新作なのだが、面白い苦味だ。
しかし 何度も飲みたいか?と言われるとそいつはノーと言わざるを得ない 6点
[PR]
by souka_t | 2008-05-19 21:30 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ダークメシア・マイト... 【ゲーム】オレンジボックス・チ... >>