人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大魔王ジョロキア



ケンタッキーのフライドチキンは、ごはんのおかずになるか?
(エキサイト・コネタより)

ケンタッキーどころか、マックもピザもパスタもラーメンもグラタンも
チキンラーメンの残り汁もごはんで食べます。

ありとあらゆるものがごはんで食べれると信じた時代がありました。

若かりし頃はチャーハンを頼んだのにライスをオーダーする事なんて、
トルクボウで自爆するマーカスぐらいよくある事で、
米とのりたまさえあれば日本のどこででも暮らせると豪語していたものです。

ごはんに合うモノと言えば、ケンタッキーのチキン・フィッシュ・コールスロー
のコンボは自分の中ではかなり鉄板の部類ですが、
ローソンのからあげクンもそれに匹敵するほどのド鉄板であります。

しかし、すべての食品がごはんに合うと信じていた自分に、
大きな挫折を味あわせた品があります。

そうです  ペヤングソースやきそば です。

百戦錬磨のライスイーターであった自分もこれにはやられました、
圧倒的に食い合わせが悪い。 まだ試していない人は試してみるといいです。

"ペヤングの屈辱"の後、その衝撃ゆえにペヤング教に入信してしまい、
今では重度のペヤンガーです。ここ2~3年ぐらい週に2個以上はペヤングを食います。
これが ごはんに溺れペヤングに打ちのめされた者 の末路でした。

長らく皆様が御愛好して下さったチキンラーメン教は
チキンラーメン値上がり騒動(ニュース超速報)につき
教団活動を休止します。 復活の見込みは日本政府次第で。


はい、とんでもない前置きでした。
一週間皆さんいかがお過ごしでしたか?
またまた月曜日がやってまいりました!

さて、先週と言えばGTA4にはじまりGTA4に終った一週間でした。
なんと言っても30時間実績に間に合ったのが嬉しい。
後はオフ実績をコツコツ埋めて、過疎らないうちにオンもこなしておきたいところです。

クロムハウンズ布教委員会も順調・快調。
平日早朝6:30~7:30ぐらいの1時間ちょっとのミーティング・セッティング
夜6:30~7:30に戦争の1時間二部形式を週3回程度配信してます。
スカッドメンバーも新規2人加わり なかなかの出だしですが、
一同に揃う事がなかなか無いので、そのうち使いやすい連絡網なども
作って行こうかと思っています。 スカッド旧メンバーももしこれを見ていたら
参加の程よろしく。 新規の方も是非是非参加あれ。
現在の当スカッドの流行は 二足歩行機体。
オペレーショントロイの発売間近なんてなんのその、ガンダムだけが二足歩行
じゃねえんだぞと、なかなかにして息を巻きネタ性を含んでおります。
当スカッドはネタ機OKどころかネタ機を応援します。

他、オレンジボックスのチームフォートレス2も
1000キル実績が残り120キルとなりました、
これは今週中に取りたいところです。
それと、フレンド7人戦実績を取るためのメンツを募集します。
ここを読んでる方で海外版のオレンジボックスをお持ちの方は少ないと思いますが、
もしも土日の夕方(4~5時ぐらい)に空いてる方がいらしたら タグ・hyppnoss まで
メッセージを下さい。 さすがに・・・集まらないかなあ

次回 ブレードストーム


■今週のお菓子
・大魔王ジョロキア
久々のゲキカラモノがきたと思ったら、辛いというか酸っぱい。 7点
by souka_t | 2008-05-12 18:13 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・ at 2008-06-04 13:00 x
◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!

Commented by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 at 2008-06-04 19:57 x
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、A∨マニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢 尻エリカにウリ二つの女性の入 浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


 実際に映 像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DV Dの途中でこんなテロップが流れる。

<< 【ゲーム】オレンジボックス・チ... 【ゲーム】グランドセプトオート... >>