とろけるマンゴー


昨日、藤沢に最近出来たエルノーツというカラオケに行ってきました。
フリータイム有り(平日のみ)のアイス食い放題・ドリンクの飲み放題・スープ飲み放題
と、鉄人カラオケにも引けを取らないサービスっぷりにメロメロですが、
機種がマニアックな曲ばかりで有名なUGAのみでした。
パセラではUGA込みになっているので実感は無かったのですが、
UGAのみとなると本当にマイナーなアニソンばかり収録されている事に驚かされました。
ドラゴンリーグのOPとEDなんて誰が歌うんだろう

そんな訳で先週は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

先週はGTA4の攻略に勤しんでいたのですが、
メインミッションのみでも本当に長いです。
詰まりに詰まってリトライを繰り返しているので、
なかなか先に進まないというのもありますが、
ミッションを翻訳してみたら全く違う事をしていたなんて事もあったりします。
30時間実績に間に合うか正直微妙なところでしょうか

他、いよいよGUNのコンプやCONANの打開と
後回しにしていた解除作業もいくらかこなせました。
チームフォートレス2も1000キル実績まであと300、
これは今週中に達成したいところ。
問題はやはりフレンド7人戦実績。マメに外人プレーヤーにフレ登録を
送ってますが、なかなか承認してくれません。日本語版が出れば容易そうですが
隔離サーバーの可能性も捨てきれないのでどうしたものかと。

クロムハウンズ布教委員会は順調に活動中、
週3で朝6時に放送するので良かったら見に来てください。
当スカッドではルーキーを常に募集中です


■月曜のお菓子

・とろけるマンゴー
もうどろどろ、凄いわこれ、濃厚過ぎ。 なんか変な野菜ジュース飲んでる気分になる 6点
[PR]
by souka_t | 2008-05-05 17:51 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2008-05-09 10:19 x
うがうが
OP,EDが入っていないのに、聞いた事もない挿入歌が入っているUGAですね、分ります。
山瀬まみのスーパーマリオの曲とか何なのよ、あれ。

そんな事よりもJOJO立ちだろう、常考。
Commented by souka_t at 2008-05-09 19:42
謎過ぎる山瀬マリオ曲。

ジョジョ立ちは奥が深いです><
<< 【ゲーム】グランドセプトオート... 【ゲーム】GUN実績1000達成 >>