【ゲーム】GUN実績1000達成


難易度インセイン打開実績のみを残して、長らく放置していた
360版GUNをようやくコンプ。

物凄いトライ&エラーで何度も挫折しかけました。
COD4のベテランと同等かそれ以上の難度だったと思う。
各ボス戦は抜け道のような打開方法がいくつか発見出来ましたが、
どれも敵の行動パターンを熟知していないと気づかないようなものばかりでした。
まったくパターンが発見できず結局ガチで力押ししたのは
後半の船の残骸があるところで対決する馬に乗ったボスぐらい。
あれだけは鉄板方法が見つからなかった・・・


このゲーム自体はアクション的にかなり面白い部類だと思うんだけど、
今更ローカライズはなさそうですね。
各洋ゲーショップで比較的安価で売られているので、
ウエスタンモノが好きな方は是非プレイあれ。


とりあえずGTA4が届く前に終れて良かった。
次の食いかけ実績のコンプはハゲかエアボンかバイオか、
それとも満を持してブレイドストームはじめちゃうか
[PR]
by souka_t | 2008-05-01 18:38 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< とろけるマンゴー とろーりピーチ >>