【ゲーム】CONAN ハードモードクリア感想


盟友N先生よりお借りしたコナンをハードモードでクリアしたので
その感想をば。

このゲームは海外で有名なコミック原作のコナン・ザ・バーバリアンを
題材としたアクションゲーム。


いきなりハードモードでやったせいもあるけど、
難易度的にかなりキツイアクションゲームでした。
特にラスボスは、もう一段階あったらCD叩き割ろうと思ったぐらいです。

ゲーム的には、見た目はコナンが大暴れする豪快なアクションですが、
実際プレイしてみると極度なタイミング押しを要する反射神経ゲームでした。
要するところゴッドオブウォーのCSアタックのアレでしょうか、
ハードモードでプレイしたせいか敵が異常に硬いので、即死カウンターを狙わないと
なかなか先に進めず大変でした。

また、プレイしての感覚はどこか懐かしいベルトアクション的なものを感じます。
90年代のアーケードアクションと言ったところでしょうか、3Dの割りにとても2D的です。

原作のコナンをまったく知らない自分でも、それなりに楽しめたので
純粋なアクションゲームとしては合格点内かと思います。

ちなみにアジア版でプレイしましたが、囚われのおにゃのこのオッパイはモロでした


総評するに、アクションゲーム好きで特にマゾい人にはオススメ。
爽快感を求めるなら一考。
[PR]
by souka_t | 2008-04-28 06:01 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2008-04-28 09:35 x
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
Commented by souka_t at 2008-04-28 20:46
おっ
ぱい!!

おっ
ぱい!!
<< とろーりピーチ 【ゲーム】テュロック実績1000達成 >>