【ゲーム】テュロック実績1000達成


シャドウランに引き続きテュロックの実績もコンプしました。

当初はオン実績にウエイトが置かれていたため、
8割取れればいいかなとも思っていたのですが、
オンが事の外面白かったので加速。
リスボーンの間が早くテンポが良いせいか、外人相手に500キルもすぐでした。

一部プレイヤーマッチでも取れるのが良心でしょうか、
実績内容に誤植があったりもしますが、悪くないオン実績です。

今回はアジア版で先行して遊んでいたので、
かなりWIKIに貢献させて頂きました。
これからテュロックの実績解きを始めようという方は是非参照してやって下さい。
オン人口的に今月来月がヤマだと思いますので、今のうちがオススメです。

人数を要する「ビッグバトル」を解きたいという方がいらしたらお手伝いしますので
気軽にご連絡下さい。
[PR]
by souka_t | 2008-04-28 05:45 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】CONAN ハードモ... 【ゲーム】シャドウラン実績10... >>