【ゲーム】シャドウラン実績1000達成


長かった。
発売日組で毎夜戦いに明け暮れ、半年他のゲームに浮気し、
また最近戻って連日の作業。
一部の実績では多くの協力者のお力を借り、その甲斐あっていよいよコンプと相成りました。

ゲーム自体は緩やかな人口滅小の傾向ですが、ゲームを楽しむ分には
まだまだ対戦相手には事欠かないので、360を持っててまだシャドウランを
プレイしていない方は是非とも挑戦してみて下さい。
場所によってはワゴン価格なので大変お求め安くなってます。

実績ウィキの方も細かいところで貢献できたと思いますので、
これから挑戦する方はそのあたりも参考にしていただけるとこれ幸いです。


明日からスパロボの増援を処理する作業と
クロムハウンズで経験値をためる作業がはじまるお><;;;;;;;
[PR]
by souka_t | 2008-04-26 09:30 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】テュロック実績1000達成 あんず >>