あんず


今週はナルトが休みのため、ジャンプで読む漫画がありませんでした。

皆さん先週はいかがお過ごしでしたでしょうか?
当方、先週は表立って大きな出来事も無く、春の空に似つかわしい平穏な日々でした。

夏になれば嫌がおうにも騒がしくなるので、今のうちに暇を見て同人ゲームの
予定作業を前倒し前倒しに進めています。
それでもやはり遅筆が祟り、素材がどんどん上がってもテキストはなかなか
進みません。 使いたい言葉を多々ド忘れし、思い出すまで時間が掛かるのは
ホントにどうにかしたい、くしゃみが出かかるぐらい気持ちが悪い。
それでもなんとか今作ってるモノの完成の目処は立ちそうなので、
来期以降の次回作についてもいろいろ思案してます。

話は変わって遊んでるゲームの話。
そろそろ春も深まってまいりましたので、クロムハウンズ布教委員会 を復活させようかと
目論んでいます。協力者が揃えば別視点での同時配信放送などもやってみたいです。
プラチナコレクションも絶賛発売中のクロムハウンズ、まだ未プレイの方は
この機会に是非参戦あれ。 スカッド名は shownan
平日夜はCOM相手の演習、休日昼下がりは対人戦を予定してます。 


■先週のゲーム進行状況まとめ

・テュロック
毎晩外人相手にめさくさがんばりました。
残るオン実績はわずか!!  なんとかコンプしたい
ひっそりWIKIにも貢献

・スパロボXO
カイシデンを高機動型ザクに乗せて暴れさせてます。
三連星それぞれにカットインがあってカイに無いのは酷いです><


■月曜のお菓子

・タカナシ あんず
100円の紙パック(大)のあんずをよく飲んでましたが、こっちの方が味が濃い。
喉越しや舌に残る味も悪くなく、むしろ良い、レギュラー化を望みたい 8点
[PR]
by souka_t | 2008-04-21 18:25 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】シャドウラン実績10... 【ゲーム】MSX CF2000 >>