ポテトチップスフレンチサラダ


アニメ・NARUTOのオープニングが変わりました。
全般的にNARUTOのOPは歌とアニメーションのシンクロ具合が良く、
歌あってのアニメ、アニメあっての歌、と互いに上手く引き立てている感じも
毎度良く、歴代のどれも甲乙付けがたいクオリティです。
今回の"ブルーバード"はシンクロ具合はイマイチですが、歌・アニメ単独で
かなりの出来でした。スタジオぴえろアニメファンの自分としては最近冷めつつあった
アニメへの関心が再び熱せられる思いです。

スタジオぴえろと言えば、最終話の内容が違ってもその出来の良さから
原作ファンとアニメ版ファンを二分した きまぐれオレンジロード が挙げられます。
久々にWIKIを見たら KOR と略すと書かれてて、ねーよwwwww、と
突っ込みたくなったのはさておき、きまオレのオープニングも当時ヤバイぐらい
クオリティが高く、特に 鏡の中のアクトレス は傑作オープニングアニメです。

そういえば、アニメ版ハヤテのごとくの最終回の各要素はどう見てもきまぐry


はい、月曜です
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日は久々の告知放送でしたが、対戦相手がテンポ良く現れ
いろんなソフトで対戦出来たので非常に良い放送になりました。
事の外特撮ヲタの潜伏率が高く驚愕しましたが、
レスネタに事欠かなくて良かったと思います。
個人的には放送内でHALO3の"スパルタンオフィッサー昇格"を達成出来たのが
大変嬉しかったです。 即席チームでも結構チームワークが取れてたし、
HALOはやっぱり良く出来てて面白いなと再度実感しました。
とりあえず参加者各員お疲れ様でした。


■ゲーム進行状況

・アーミーオブツー
オン1度もマッチングせず、EA舐めてんのか

・テュロック
2周目インヒューマン(日本語版表記ではマスター)に挑戦中。
すでに巨大蛇を倒したので残り半分を切ったかな。
オンも着々と実績解除、18人マッチをどう解除するかが今後の課題。
たまには2Chの募集スレでも活用してみっかなあ

・シャドウラン
ビスタプレーヤー確保、あとは1000まで作業。
今週はやりますよー いっぱい

・アイドルマスターL4U
フレのビデオを見てニヤニヤするのが最近のマイブーム

・チームフォートレス2
470/1000キル、まだ折り返しにも届いてねえっ。
気持ち一日50キル目指せばちょうどGTA4が届くぐらいまで繋がるか

・ギアーズオブウォー
今更追加実績解除開始、今週もなにか解く。

・スーパーロボット大戦XO
5話ぐらいまで進んだ。トライダーG7無駄にかっけええええ


今週はテュロックとスパロボ中心に進める予定。
余裕があればついにブレードストーム開始。


■月曜のお菓子

・ポテトチップスフレンチサラダ
まんまフレンチビネガー味じゃねえか、レギュラー復活たのむよカルビー 8点
[PR]
by souka_t | 2008-04-14 18:50 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< SRPG素材 【ゲーム】XBOX360ユーザ... >>