【ゲーム】バイオニクルヒーローズ実績コンプ


先日クリア報告したバイオニクルヒーローズの
実績をコンプしました。

実質全ステージ2周と隠しステージ3つ。
他と比べれば大した作業量では無いけど、
2周目の作業感は強め。
一周目でほぼ全てのキャラをフルチューンしたので
若干の俺TUEEEなプレイは出来るものの、
やはり同じボスを倒すのは単調な作業なので面倒。

とりあえず、1000取るつもりでプレイするのは結構オススメです。


・今後の予定
最近はFPSの高難易度やネット対戦など1秒のしのぎが命運を分かつような
パッド捌きの荒いゲームプレイばかりし続けていたので、ここらで小休止。
と言う訳で 360版スパロボ を中古で買ってきました。
週末はライジンオーで大暴れしたいと思います。
チームフォートレス2の1000キルとテュロック500キルとセンコロ消化試合は
まったりと継続。アーミーオブツーはもうどうしようもない過疎なのでパッチに希望を託します。
[PR]
by souka_t | 2008-04-11 01:15 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】データウエストのナイ... あまおう・ラテ >>