ナタデココホワイト


★★先週のベストアンサー賞★★

問:GSOに来店して、店長を見てきたそうですが、
GSOの店長をキン肉マンのゼブラチームに例えたら誰に似てましたか?


答:パルテノン


こんにちわ、パルテノンが経営する洋ゲーショップを愛用する
ショーナンロケッティアズです。
先週は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

先週は恒例のお花見へと繰り出しました。
なかなかの咲きっぷりでしたが、とても冷え込んでたので
食事を済まし即退散。
その後、どういう訳か・・・

ファミコンソフト・亀の恩返し攻略合宿になり、
あくる日早朝に見事打開。
一見ksgスレスレな雰囲気を発してる本作ですが、
アクションとシューティングを上手く織り交ぜた意欲作でした。
買わなきゃハドソン

他、先週のゲーム進行状況

・チームフォートレス2
残る実績は2つ、1000キルの道のりは長い

・アーミーオブツー
やはりオンの10億円が最難関。
あとオーバーキル2つもまだです、今年中に1000を目指したい

・センコロ
消化試合継続中

・フルオート
ミッションは一通り終わったから、そろそろ感想書こうと思う

・トランスフォーマー
ようやくコンプ。 トレード用にストック

・スケート.
とんでもなく難しく感じるが、これでもトニホより楽となると
トニホは常軌を逸してるということですか。

・シャドウラン
ついに明日だ!! 準備は良いか!?


先週はとにかくアーミーオブツーでした。
今週こそテュロック開封したい


■月曜のお菓子

・ナタデココホワイト
懐かしさすら感じるこのナタデココのこんにゃくのような触感、
パックジュースで125円とやや高めの設定だが、悪くない 7点
[PR]
by souka_t | 2008-03-31 18:16 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2008-04-01 09:35 x
合宿乙であります!
次はエグゼリカの実績コンプ期待しているであります!
Commented by ななし at 2008-04-01 13:30 x
そういえばエグゼリカのフィギュア買ったの?
さすがにビックには置いてなかったけど
Commented by souka_t at 2008-04-02 03:47
乙であります、
ノーミスとかまぢ無理っ


エグゼリカのフィギュアはシータにあったけど
箱デカくて笑った。
<< 4/1 ゴッドライク 【ゲーム】トランスフォーマー・... >>