【ゲーム】トランスフォーマー・ザ・ゲーム実績コンプ


カオス館で購入してから半年ぐらいかな。
一通りのステージをクリアしてからのらりくらりと実績回収して来ましたが、
先ほどようやく実績1000コンプ。

難関と言われた"シャープシューター"は思ったよりは簡単でした。
減速しながらその場でぐるぐる回り、敵を発見次第すかさずロックオンとミサイル、
10機墜落させたら地上のイモ掘り作業と、コツを覚えれば何と言うことは無い。
むしろ他の制限時間系のおっかけっこミッションの方が難しかった気がする。

ゲーム自体もキャラゲーの割には大雑把ながら良く造られてるし、
破壊願望はそこそこ満たしてくれるし悪くなかった。
実績的にもそこそこ美味しい。

が、フルプライスでオススメかと言われるとノーだな。
[PR]
by souka_t | 2008-03-29 13:45 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ナタデココホワイト SRPG素材 >>