ポテトチップスわさびマヨ・ブラッドオレンジ&カシス


アーマードコア・フォーアンサーの実績を見て仰天しました、
スルー確定です。

はい そんなこんなな一週間いかがお過ごしでしたでしょうか?
先週はこれまたゲームに継ぐゲーム、
特にSkate.の予想以上の面白さに度肝を抜かれました。

ブレイジングエンジェルスとストラングルホールドの実績コンプ
という偉業も成し遂げたのも先週でしたが、
その後にオレンジボックス開封し新たな試練に突入。
が、チームフオートレス2が事の他面白く、自分の中ではポストシャドウランの
位置付けになるほど。ローカライズ版が隔離サーバーでは無い事を切に願います。

そういえばアーミーオブツーが隔離サーバーと判明したのも最近でした。
北米版を本気で検討してしまいそうですが、オン実績だけ率先して
取るってのも悪くない。 
とりあえず今週はバンガイオーDSとアーミーオブツーに期待。

DSハヤテの如くについても書きたいところだけど、
こっちはクリア間近なので別項で。

次は玩具の話


ビックカメラでワゴン行きになっていた
ミクロマンのアスカを買ってきました。


凄い数の手パーツ


ミクロマンだけあってか可動ポイントの数は多いが、
スカートのせいで大分足回りの可動を殺してる。(ちなみに脱げる)
腕と腰が取れやすいのもややマイナスか


一曜指の構え

本当はウイングマンのミクロマンを探しに行ったんだけど無かった。
あれって本当に発売するのか?
とりあえず初ミクロマンでしたが、可動フィギュア玩具の定番だけあってか
なかなかいぢり甲斐がある。 リボルテックやフィグマとはまた違った
玩具らしい趣がミクロマンにはあると思う。

■お菓子のコーナー
・ポテトチップスわさびマヨ
インパクトが無い、この手のチップスは市場に溢れてる 6点

・ブラッドオレンジ&カシス
久々の果汁モノだが、オレンジカシス本体が薄っぺらい味だ、惜しい 6点
[PR]
by souka_t | 2008-03-17 19:24 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 湘南のエロ at 2008-03-18 09:39 x
>DSハヤテの如くについても書きたいところだけど、
なんだかここだけエライ毛色が違うぞ
なんだかんだで、鎌倉様もメガネのメイドさんがお好みなんですね
ぐへへ

最近、こんな名前でこんなコメントをつけてしまうから、業者が沸いてしまうのではないかと少々心配しておりんす
Commented by souka_t at 2008-03-19 08:00
それクリア後に出てくるんで まだなんすよー、
しかたなく釘宮じゃない方の理恵で遊んでますよ
Commented by nanasu at 2008-03-20 16:50 x
初めまして・・・・
あのミクロマン買ったんだぁ・・・あそこ山積みだよね
ついでにワゴンのアイアンギアーも買っちゃいなyo!
Commented by souka_t at 2008-03-22 04:04
プラモ棚にひっそりあるドラグナーも欲しいところ
<< 【声優ネタ】くじら 【ゲーム】ストラングルホールド... >>