【日々】練成飲み会【第25回】
a0011717_214132.jpg
今日は唐突に近所のヲ友達と自宅飲み会。

どっちが思いついたのか 今となっては後の祭、
いろいろとカラフルな飲料水とアルコール飲料を買い込んで、
ベストな練成カクテルを作り出す飲み会に挑戦。

チューハイを核としていろいろな練成をためしましたが、
結論として CCレモン と カフェイン系 はダメっぽです。

イチオシはメロンオレとかいぢごオレとか劇甘なオレ系
わ調合材料として用いる事と判明。

正直今回の飲みは大変有意義でした、
なんというか勉強になった(^ ^ ;;
なにが合うか合わないかを体現したので、
今後アルコールに混ぜるジュース類に失敗は無いと思う。

そんなエターナルマナにハマってる自分にとっては旬な錬金術師な
飲み会でしたが、飲みつつ語り合ったヲタ話もなかなか乙でした。

やっぱり定期的にアルコール入れて本音勝負ってのもいいものです、
ああ 今度は人数増やしてもっとあーだこーだ激しくヲタトーク飛ばしてえなあ~。

大変たのしうございました 
[PR]
by souka_t | 2004-07-18 21:42 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】エターナルマナ 【ノベル】涼宮ハルヒの溜息 >>