人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラムーチョ七味味、すごいぜっベイビーガラナ味


家への帰路、月曜のコンビニで立ち読むジャンプが
週に1度の楽しみとなって久しい昨今でしたが、
今日は何かが足りない

そうだった! テニプリは終わったんだった!!

はい、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ナルトとテニプリだけ立ち読むもテニプリが終わったため
楽しみがナルトだけになってしまった えーおーあいさんです。

先週は花粉なのか風邪なのか、
鼻とノドの調子がすこぶる悪い一週間でした。

中学生の頃に花粉症が激しすぎる友人がいまして、
その人にいわく「杉など法律で定めて全て悉く焼き討ちにしてしまえばいいのに」
と呪詛を吐き散らしてましたが、今思えばその考えに同意です。

●そんなことよりゲームの話しようぜ。

ここで急募です、
日頃からの当ブログの読者様の中で、
4/1エイプリルフールの夜が空いていて
360版シャドウランのプレーヤの方を募集。
ちょっとしたイベントをやります。
心当たりがある方はコメント覧かメッセでご自分のタグを
書き込んでください。
ヘッドセットの有無は問いません、
PCでネットしつつ360ができればベターです。
2チーム12人に達したら締め切るので早い者勝ちです


募集の話はさておき、
先週は先々週のアイマスL4U電撃実績打開の勢い衰えず、
ジョン・ウー無双のハードボイルド打開
ブレイジングエンジェルスの全メダル・アーケード・エース打開
バイオニクルついに開封&半分打開
と、1000以上の実績を稼ぎました。
夏までに5万達成の可能性もありうるかも?

今週の目標は
・旋光の輪舞で更に100試合消化
・ブレイジングエンジェルス1000コンプ
・卓球オンライン3時間消化
・ブレイドストームかオレンジボックスのプレイ開始
・コントラDS、ガチャフォース、バイオショック いずれかの打開


■月曜のお菓子
・カラムーチョ七味味
いよいよ正当なカラムーチョ派生が来たって感じだ、
チップスタイプのムーチョと一見変わらないが七味風の辛味により
一層洗練された。 8点

・すごいぜっベイビーガラナ味
名前がよくわからんの一言だが、希少なガラナ系。
好みが真っ二つに分かれそうな一品だが、このクセのある味がいい 8点
by souka_t | 2008-03-10 19:34 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ブレイジングエンジェ... 【ゲーム玩具】カプセルシュウォッチ >>