ポテリッチ 贅沢チーズ味


テニスの王子様ついに終わる。

サスケがイタチに乾坤一擲の大勝負に出た必殺技で勝利したかに見えたら
あらびっくり!というNARUTOの展開にも目を見張りましたが、
我々が長く愛したテニス漫画の巨頭・テニスの王子様が終わった事に
驚きを隠せません。 しかも最終回にして作者自ら作詞した歌詞に乗せて
エンディングというクール過ぎる結末。
最後までクールでした。
次もクールであることに期待!!


さてはて、先週は藤沢でお好み焼きを食いました。
3週間前から食いたい食いたいと思ってはいたものの、
あれよこれよと先送りされていたのでホントにようやく。
シェイキーズ(ピザ)・マック・惚太郎(お好み焼) と定期的に食いたくなるから困る。

そう言えば久々に絵チャもやりました。
その様子01
その様子02


同人ゲームの方も少し遅れてしまいましたが、
もう第6話完成間近です。
今日の夜か明日には公開することでしょう。


先週のゲームを振り返ると、これまたハイライトシーン目白押しでした。
アイドルマスターL4Uの"実績を1000にするまで実況"を皮切りに、
ブレイジングエンジェルスの11面までのメダルゲット、
ストラングルホールド・ハードボイルドモードでの4面打開、
テストドライブのバイクで峠のぼりレースの金カップ獲得、
フルオート・ライフ1縛りステージ打開、
とスキルを要する場面に多々遭遇し戦い抜きました。

今週はついに開封したバイオニクルヒーローのコンプと
ブレイジングエンジェルスのメダルコンプを目指そうと思います。



■月曜のお菓子

・ポテリッチ 贅沢チーズ味
こってりしたチーズがなかなか良いんだけど、ピザポテトのが個人的には好き 6点



いつもお菓子のコーナーに資材協力させて頂いてる
スリーエフで大金を払ってみた。
そして大金が払い戻された。
[PR]
by souka_t | 2008-03-03 19:11 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by mao at 2008-03-03 20:40 x
ホントに払ったのか?店員さんと一緒にレジで遊んだのか?
Commented by souka_t at 2008-03-10 18:39
まあ おばちゃんがおちゃめだったとかいう話かな
<< 【ゲーム玩具】カプセルシュウォッチ 【ゲーム】L4U実績コンプ >>