青森りんご ふじ王林


剣聖デューク・ビサンチンにいわく
「騎士は増えることは無い、何故なら
騎士一人を生かすのに騎士一人の血を必要とする」

先日はワンダーフェスティバルでした、
会場へと足を運んだ皆さんお疲れ様です。
訳あってなのか流れでなのか思いっきりハブなのか
当方は今回も不参加です。
しかし、我らが神奈川連盟地獄のスリーマンセル隊の一人に
有望な玩具ヲタがいたので、「玩具好きなら一度は体験しとけ」と
念入りに背を押しワンフェスへと行かせてみました。
そのレポートを聞くに大変満足したとの事。
自分はワンフェスからは一線を退いたものの、
こうやって有望な後進に道を示すというのもなかなかにして乙なもので、
生粋のヲタもまた騎士のように絶対数は増えることは無いのかもしれません。


先週は毎月ちゃおを購読するアレな後輩と平塚探索に行きました。
冒険島・ゲオ・オリンピック内ザラスと回るも、
結局購入したのは冒険島に流れ着いていたジョン・ウー無双こと
海外版ストラングルホールド、あとは行きに藤沢シータでゲットした
長門フィグマのみでした。
ゲ脳的に満足な収穫とは言えず、さしものえーおーあい氏も
ついに限界説がささやかれる程にまでになったが、
その電撃的なまでなストラングルホールド打開報告に
今尚健在であると示した。 今後の活躍に期待だ!!
一方、神奈川スリーマンセルのマグマと言われたアレな後輩の方は、
冒険島にて良作マーブルアルティメットアライランスをスルー
ザラスにて巨大なーさんぬいぐるみをスルー
ゲオで秦の始皇帝をスルー
帰りのシェイキーズで割り勘スルー
という塩試合を見せつけ、いよいよ限界説がささやかれるが、
茅ヶ崎ヤマダ電気にてきらりん人生ゲームを980円でお買い上げという
微妙に体裁だけを整えつつもプファンにあるまじきしょっぱい試合内容
であった。やはり限界説は正しかったようだ!!
つうか1000円返せ

それと昨日か一昨日に、突然360のフレ登録をされてきた方が
いらっしゃったが、その実績5万台に驚愕。
ちょっとどういった経緯で登録申請に至ったのか分からなかったので、
保留させていただきましたが、もし心当たりがある方ご一報お願いします。
コメント覧でかまいません



■先週のゲーム進行状況

・ストラングルホールド
個人的にバーンアウトをスルーしてこれにしたので
先週の話題作はこっち。 カジュアルをクリア・ハードボイルドで1面打開。
実績は300ちょいをマーク

・テストドライブアンリミテッド
少しづつ、飴を舐め回すようにプレイしてます。
Aランク加速車サリーンを投入し金カップ取りに勤しみ中

・きらりんレボリューション3
便所か風呂でしかDSをプレイしない昨今、いよいよ打開。
4は自前で買い、そのマニアックな進化にガキンチョが付いて
来れてるのか不安になりつつも楽しんでます。

・ブレイジングエンジェルス
クリア実績以外が結構な重作業と気づく。
砂漠の索敵ステージのコツがわかんねえから勲章とれねーよ、
プレステ3版の攻略にあるレーダーってなんだよ?
360版にんなもんねーぞ

・バイオショック
なんか言われるほど面白くないけど
つまらなくも無いんだよな。 なんでだろうこの微妙さ加減

・スマッシュブラザーズX
某放送に凸。
フルボッコにされた

・ピンキーストリートDS2
2カート対戦をしてみたが、これが意外と面白い。
コスチュームの交換もアツイ


■月曜のお菓子

・青森りんご ふじ王林
ハナミズみたいな色に濁らせたりんごのような味、なにもかも中途半端だ 5点
[PR]
by souka_t | 2008-02-25 19:41 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented at 2008-02-26 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 湘南のエロ at 2008-02-26 10:04 x
>・バイオショック
それはきっと、アジア版だからなんじゃねーの?
とマジレス

Commented by 姫路キリト at 2008-02-27 13:53 x
んー、今月の成績はこんな所かな?
素人:9人
サクラ:3人
計アタック人数:12人
うちハメれたのが5人で、支出6000円、報酬26万3000円。
お前ら幾らだった?オレって結構貰ってる方だと思うんだけど?
http://omanko.zz.tc/iretekudasai/z34tjtf

Commented by souka_t at 2008-02-29 05:18
ストーリーの細部がまったくわかんねえから
というのは確かにあるかも
<< 【ゲーム】トリガーハートエグゼ... 【ゲーム】ストラングルホールド... >>