人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝・ゲーマースコア40000オーバー


ついに4万台に到達しました。

栄えある4万突破時の獲得実績は
フルオート SPEED KILLシリーズ 100p

これで一段落したので、心置きなく同人制作に空いてる時間を回せるというものです。

2月の残りはL4Uとテュロックあたりを検討し、
現在食い散らかし状態のものを一通りスタッフロールまでやるぐらいかな。
1000コンプも1つぐらい達成したいところ。


■ゲーム近況まとめ

・食い散らかし中
FEAR ファイルズ
フルオート
バトルステーションミッドウェイ
ガチャフォース
コナン
魂斗羅4

・1000コンプ間近
塊魂
トランスフォーマー
GUN

・手付かず
バイオショック(北)
バイオニクル
オレンジボックス
ブレイドストーム

・通年プレイ予定枠
テストドライブ
シャドウラン
ナルト
スマブラ

・実績ごと消し去りたい
キングダムアンダーファイア
by souka_t | 2008-02-13 18:29 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by ロム線 at 2008-02-14 01:22 x
http://dzz2.net/mg/pqv1hjt
これって女の子にお金払ってニャンニャンするものだと思ってたんですが違うんですか??
よく分かんないけど、逆にお金くれたんですけど・・・・・・
Commented by 湘南のエロ at 2008-02-14 10:22 x
1ゲームあたりの最大値が1,000として、40,000オーバーってどんだけやってんのさって事だよな。

それでいてロストオデッセイやブルードラゴン、エースコンバットといった国内タイトルを思い切りスルーしているところにある種の潔さを感じるよ。
Commented by souka_t at 2008-02-15 05:36
DL販売のライブアーケードも一応1本200ポイントまで付くようになってるけど、ほとんどパッケージでやってるわ。 思い起こすとかなりの数こなしてる。
国内モノはトラスティベルで懲りたというのもあるかも
<< SRPG素材 【ゲーム】ブレイジングエンジェ... >>