プリンラテ


あわや更新無しの一週間かと思いきや、
なんとかCOD2打開で阻止、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

忙しい中、いろいろゲームをプレイしてみたり
同人もちょっとづつ素材作成をしてたりと、
日々の積み重ねを繰り返す昨今です。


既に去年に打開報告で大々的に評を書いてしまったので
ブログで取り扱わなかったのですが、先週は
360版トランスフォーマー(北米版)のデストロン側打開&ミッション100%コンプ完了
というちょっとした偉業を成し遂げました。
1000にこそは達してませんが、そのうち残るシャープシューターと
看板実績も取ろうかと思う次第です。

先々週中古3本買いをした洋ゲ中で一番遊んでるのは
ブレイジングエンジェルス。
先ほどまでねとらじ配信でも紹介してましたが、
なかなかクセのあるフライトゲーでありながらも、
良く出来た作品です。
近々続編だけ ローカライズされるので、それも買うかも、
二次大戦の戦闘機モノもなかなか熱いです。

スマブラX、早くも放置状態、
面白いんですが、なかなかウィーのスイッチに手が伸びない。

PSPもそろそろ買い時かとの声も周りで上がる昨今で、
カプコンゲーを中心としたソフト群をいずれプレイするため買う予定。
ベスト版も増えてきてるしね。


ゲーム進行状況はCOD2クリア以外は
先週とさほど変わり無いので割愛。
今週は同人ゲームの方でなんとか動きを見せたいところです、
がんばります。


■お菓子のコーナー

・プリンラテ
銭湯のコーヒー牛乳のような味わい、これまた定番化を望むけど
最近一発ものからの定番化が少ないよね。 7点
[PR]
by souka_t | 2008-02-11 23:41 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ブレイジングエンジェ... 【ゲーム】コールオブデューティ... >>